れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


High-Kingジャケ写 

『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』のジャケット写真がUPされてました(゜Д゜ノ)ノ
HighKing_syokai.jpg

High-King シングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」ジャケ写

[先日の宣材写真]もカッコよかったけど、ジャケ写もイイ感じです
    ↓↓
msc0805151114002-p2.jpg


また、千秋楽公演に関しての記事も(*`▽´*)
「この勢いでアジアツアーに行きます!」コンサートツアー最終公演(毎日)

娘。史上最多の曲数をこなした国内の春ツアーも一段落し、動きはアジアへ!
れいなに関しては、平行してHigh-Kingとしての活動も本格化☆

まだまだしばらくはゆっくりできる時間はなさそう…(il ´Д`)ノ
だけど、今が娘。にとっても、れいなにとっても大事な時期
心身共にキツイとは思うけど、

がんばれいなッ( ´Д`)ノ☆

『れいなぶろぐ.com』は田中れいなさんを120%応援します!!

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/25-20023dbd







