れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


田中れいなファンクラブツアー最終日 

ひよこは福岡発祥のお菓子ですby田中れいな #reina_22
posted at 08:20:38

かしいかえん到着。バス待機・・・ #reina_22
posted at 08:32:42

昼食会場への移動まで放牧中。プリキュアたんがいるぉ( ゚∀゚)o彡° #reina_22
posted at 11:47:10

かしいかえん終わりで昼食会場に移動開始。 #reina_22
posted at 12:04:14

最終日の昼食。このあと明太子漬け体験へ http://t.co/KRa6MYDD #reina_22
posted at 13:21:47

羽田空港着。2泊3日の素敵な旅が終わりました・・・ ツアー満足度は98点。グッズ販売の対応の甘さの分だけなければ文句のつけようのない最高のツアーでした。 初日から流れがきていて想定よりかなり満足な結果が残せたかなと。 ていうかこれで満足しなかったら怒られるよね #reina_22
posted at 19:55:03

そしてありがとう水色テンガロンハット。お前のおかげでツアーを5割増しぐらいで楽しめたよ。。。。゚・(ノД`)・゚。 ただ一つ気にかかるのは俺はザコ師匠ではないということだ・・・ http://t.co/V1SfG2uA #reina_22
posted at 20:07:30

玉川通りのジョリパスでまーくんと打ち上げ兼ねたメシわず。 http://t.co/P33iQSx2
posted at 21:38:39
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/259-36e818d6







