れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


レインボーブリッヂ“は”封鎖できません!! 

今日のハロモニ、れいなcが青島巡査部長のモノマネやってました(笑)
さゆの『ミッキー』はみんなからもツッコまれてたけど、まぁ、そのままでしたね…。

この前のアメスタでも『シンデレラに出てくるねずみ』のモノマネもやってたし(←さゆ曰くかなり似てるらしい)
どういう形にしろ、芸の幅を広げることは活躍の場を増やすことに繋がると思うから、これからもいろんなことに挑戦していくべきだと思った( ´-`)

まぁ、あまりにもキャラが悪い方向へ崩れるのはまずいと思うけど、今のメンバーには、なっち・ゴマキ達がバリバリ現役でやってた頃にあった『なんにでも体当たりする勢い』みたいなものが少し足りないと思うから、そのあたりをれいなcが引っ張っていければ、
近い将来、『国民的アイドル』の本当の復活が訪れるんじゃないかな…と思います☆

その復活の予感がする新曲『リゾナントブルー』のPV。
ダンスバージョン以外の別バージョンが来週の『ベリキュー!』で放送されるらしいです。

4月17日(木) 24:53~25:00
4月18日(金) 25:53~26:00

テレビ東京・大阪 『ベリキュー!』

SuZuL_03.jpg
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/3-3e399a9c







