れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


リーダー(自称)のリベンジ… 

田中れいなからのお知らせ!れいな危機一髪! リベンジ(Dohhh UP!)

昨日は見事に告知に失敗(?)したHigh-Kingのリーダー(自称)ですが、今朝起きてみたらリベンジしてたんですね…(笑)

1回目の失敗を引きずってるのか、「シリアス」を「シリアル」と言い間違えたり、話がアッチコッチ行っちゃって、やたらテンションが高くどうにもグダグダです(゚□゚;)(笑)
doup2.jpg
doup3.jpg
1本刺すたびに「キャー!!」「ウェイッ!!」「ウォウ!!」と、まるでシンデレラのネズミのごとく叫びまくり、へたれいな全開のリーダー(自称)(笑)
まぁ、そういうトコもかわいいんでOKなんですけど

しかし、結果7本の短剣を刺し、1分10秒の告知タイムをGET☆
『シンデレラtheミュージカル』~『FIVE STARS』~『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』~『たなかめせん』と今度はミュージカルも忘れず告知♪
doup4.jpg
シングルVは一瞬なかった事にされてましたが、最後に滑り込みさせました(笑)

その後、ご褒美(全部刺せたら)でもらえるはずだったケーキを見せられ、テンションはMAXにッ!!

doup1.jpg
『あー!!いいなぁ!なにコレ!?ちっちゃくない!?かわいくない!?ヤバくない!?』と絶叫。
↑こういう言い回しって、れいながホントにテンションあがった時によく出るよね(笑)
(『二人ゴト』とかで、肉サラダを作った時とかに出てきます)

今回は最後に余裕も残し、見事リベンジ成功

おつかれいな!!

でも、おまけで最近の身につけた例の特技でちゃっかりご褒美もらってました…
よかったねリーダー(自称)( ´∀`)パチパチ


…って、なにか忘れてませんか?

ピンク頭巾で、フワフワ系のあの人をっΣΣ( ̄□ ̄;;)!!ガーン




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/32-56f46828







