れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


PVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 

ついにHigh-KingのPVが一般にも正式公開
High-King 『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』
ビデオクリップ(Dohhh UP!)


いやぁ、話には聞いてたけど、カッコイィーーー(*≧∇≦)☆
High-KingPV.jpg
さすがはリーダー(自称)
おもいっきりセンターポジ確保です。

曲調もハロプロの流れとはちょっと違う感じだし、CMとか、なんかタイアップすれば人気出そうな感じです(’-^*)ok

これは、やっぱり生で見なくてはッヽ(`Д´)ノ!!
どうか、イベント当選しますよーにッ
コメント
私もPV見ましたよー♪ガキさん不足の時にちょうどれいなちゃんで補充してくれるので、2人推しの私は幸せ者です?
確かに曲調がいつもと違っていて、何かとタイアップ出来たら良い感じだと思いました。
最近、娘。をはじめ、ハロプロ系楽曲の一般メディア向けのタイアップ少ないですよね(* ´Д`*)=3
魅力も実力も、芸能界で通用する子達がたくさんいるのに、なんかもったいない感じがします。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/34-b65f4a0b







