れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


目指せ!!天下一 

今回のFIVESTARS、まずは春ツアーのまとめから。

ファンの前ではいつでもパワー全開のれいなですが、やっぱりこういう裏側の苦労を積み重ねているからこその賜物なんですね(’-^*)ok
でも、終わって『楽しかった』ってれいな自身が言えるツアーになってホントに良かったと思います。
この春ツアーは自分にとっても、初めて参戦した娘。ツアーなんで、ホントに思い出に残るものとなりました(*´∀`)
楽しかったよ☆ありがとう、れいな!!

メールのコーナー
れいなは小さい頃、手当たりしだい鼻の穴に入りそうなものは突っ込んでいたそうです(゜Д゜ノ)ノ
ちょっと想像してみたけど・・・かわいいかも(笑)

まぁ、小さい頃ってなんでそんなことすんだろ!?ってことが面白かったりするしね…
そういう自分も味つき歯磨き粉食ったりしてたし(´Д`)イマハシテナイヨ

次は、出ましたれいなの野望!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
れいなの夢は、芸能界で一番有名になりたいそうです
いいぞぉ!!(`Д´)ノパチパチ
いつかその夢が叶うまで、俺はずっと応援していくよぉ~(*≧∇≦)

五つ星のコーナーは『リゾブルイベ』
こういう話聞くと、やっぱ行きたかったなぁorz

High-Kingのイベントは絶対行くぞ~!!(っ`Д´)っアタラナキャハジマラナイ




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/35-ee8774f9







