れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


マッ♪イメロディ~☆ 

今日のマイメロチェ~ンジッ

前半は『美少女湯煙リポーターきらら』
「はぁ~い!私は今、登別の温泉に来ていま~す」(←ウソです)
cap001.jpg

星のかけらの効力でアンチエイジング…
cap002.jpgcap003.jpg
赤ちゃんきららになっちゃいました(゜Д゜ノ)ノ


後半『ジャングル美少女きらら』
cap004.jpg

【特徴】
かなりアクティブな性格になります(笑)
cap005.jpg


最近、きららちゃんがれいなにしか見えなくなってきた…(笑)
その分楽しんで見れてるけどね( ´∀`)
コメント
恥ずかしながら僕は、れいなちゃんに興味しんしんでありながらも
今だに「マイメロディ~」を一度も見たことがない不届き者なのですが、
けっこう評判が良いみたいなので、次週からは絶対に見ようと思います!!
>ねこさん
僕も正直言うと、はじめは「れいな推しではあるけど別にアニヲタじゃ、ないんだけどなぁ…」って複雑な気持ちだったんですが、見てみるとストーリーとか、シュールな感じとか、意外と楽しめる内容になってますよ♪
まぁ、やっぱりれいなの声が聞きたいってのが一番大きな理由なんですけどね(笑)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/36-a87cde0b







