れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


危険察知能力☆ 

今週の『ハロモニ@』
今日の衣装は「パンクロック
cap0002.jpg
こういう衣装を着させても、れいなはホントに似合いますキャワ

さぁ、今日もやります「MouTube」

まずは愛佳の「なぞなぞ手巻き寿司」
今日、見てて思ったんですが…
cap0004.jpg
最近、愛佳がものすごく綺麗になってきてます(*´∀`)
れいな激推しは相変わらずなんですが、今まで「2推し」ってのが特になく、「れいなに関連するハロメンDD」って感じの自分でしたが、「2推し」候補筆頭になりつつあります

話を戻して、れいなさん。
前回、さすがと言うべきセンスを発揮して正解しましたが…
cap0003.jpgもちろん今回もやる気まんまんです(≧▽≦)

cap0006.jpg
有言実行!!れいな、ウソつかな~いニヒ♪
前回が難しすぎたのか、今回は簡単でしたね♪

番組は進み、本日はえり&さゆに里田ねえさんを迎えての『記憶王ドアホ決定戦!!』

cap0008.jpgcap0009.jpg 
あまりにもバカにしたお題に、れいなをはじめメンバーもビックリΣ(゚д゚|||)

しかし、いざ始まってみると赤チンも呆れて切れ気味の展開に…(笑)
cap0010.jpgcap0011.jpg

cap0014.jpgそんな展開にれいなのツッコミも切れ味を増します

そうこうしてると、スタジオ内に異変がッΣΣ(゜Д゜ノ)ノ
すかさず異変を察知し、フォローに回るれいな
cap0015.jpgcap0016.jpgcap0017.jpg
「ミラクル危機」(笑)をなんとかやり過ごし、コーナーは進みます…
cap0018.jpgcap0019.jpg
れいな…その人、センパイッΣ(゚д゚|||)デモ、オモロー(笑)
でも、物怖じして、ちっちゃくなってるより、この方がgood

結果は見事、「元祖アフォドル」の面目躍如で、ねえさんの優勝(?)でしたとさ

それでは、れいなさん今日の総括を…
cap0023.jpgcap0022.jpgΣΣ( ̄□ ̄)!!(笑)


来週は大好評企画「ガキカメ芸術劇場」に謎の挑戦者が!!
cap0024.jpgcap0025.jpg
この猫耳!! 髪の毛の巻き具合!! 細い手足!!
そして、なによりこの強気な態度!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

来週も目が離せませんねッ(。-∀-)ニヒ♪

れいな関連記事アップ
▼High-King PV撮影密着レポート(燃えろ!番組制作部「もろP日記」)





コメント
はじめまして。
れいなちゃん大好きの「ねこ」という者です。
今回のハロモニ@の衣装は、
とてもカッコ良くてれいなちゃんにぴったりな衣装でしたね♪
ぜひとも次回の新曲の衣装に採用してほしいなと思いました@
>ねこさん
コメントありがとうございます。
ねこさんって、レイフォに書き込みしているねこさんですよね?
これからもぜひ、コメントして下さいね♪

この衣装はホントにれいなによく似合ってるなぁと思います。
自分はこういう衣装を着て、バンドをバックにソロで歌っているれいなのイメージが思い浮かびました。
将来のソロ活動のイメージですかねv-290
>ねこさんって、レイフォに書き込みしているねこさんですよね?
同一人物です・・・・・。見破っていただいて光栄です♪
蹴斗さんは、自分のサイト以外でも
きちんと他人の返信をチェックしてるんですね! 感心です☆
>蹴斗さんは、自分のサイト以外でもきちんと他人の返信をチェックしているんですね!感心です☆

やっぱ、れいなの活動に対して、他の人達がどういう反応してるのか、気になりますからね(^_^;)

それに、ねこさん最近めちゃめちゃコメしてますし…(・∀・)(笑)

ホントにれいなの事、好きなんだなぁ…って('-^*)ok
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/37-fa00729d







