れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


れいなさんに聞きました♪ 

Q 名前の由来は?
A 「特にない」って言われました(笑)。
Q くせは?
A 「ウケる~♪」ってよく言う。何に対しても「ヤバイ!」って言う。座って足を組む。
Q 趣味は?
A 録画しておいたテレビ番組を観る事!!
Q 特技は?
A あんまり伝わらないモノマネ(笑)。
Q 得意なスポーツは?
A ドッヂボール……だった。過去形(笑)。あと、バドミントン。小5の時、バドミントン部!!
Q 好きな食べ物は?
A お肉☆
Q 料理はする? 得意料理は?
A しません……。
Q チャームポイントは?
A 目
Q 自分を動物に例えると?
A ライオン☆☆
Q メンバーを動物に例えると?
A 高橋愛→サル。 新垣里沙→リス。 亀井絵里→カメ。 道重さゆみ→コアラ。 久住小春→フクロウ。 光井愛佳→小さい犬。 ジュンジュン→クマ。 リンリン→キツネ。
Q メンバーの好きなところは?
A 高橋愛→一緒にごはんに行くといろいろ語ってくれる。 新垣里沙→ノリがいい♪。 亀井絵里→いざとなったら頼りになる。 道重さゆみ→合わせてくれる。 久住小春→ライブ中の顔。 光井愛佳→楽しそうに話す ジュンジュン→おもしろい!! リンリン→よく食べる。
Q 自分が男の子だったら惚れちゃうメンバーは?
A えりかあいか。えりはすっごく女の子らしいから◇◇ あいかはいつもニコニコしてて幸せそうで可愛いから
Q (実家で)飼っているペットは?
A ネコ2匹。
Q 小さい頃憧れた職業は?
A 芸能人☆彡 美容師。
Q 一度やってみたいお仕事は?
A お洋服のショップ店員。
Q 初めて好きになったモーニング娘。の曲は?
A 「恋のダンスサイト」。
Q モーニング娘。といえば?
A 元気いっぱい!! パワフル↑↑
Q 朝起きて最初にする事は?
A 甘い物を食べる。
Q 朝食(モーニングメニュー)の定番は?
A 理想の朝食は、パンとハム・ソーセージとスクランブルエッグとココア
Q 最近うれしかった事は?
A プロモーションで台湾に行った事☆ 地元の福岡でライブをした事♪
Q 最近大笑いした事は?
A ラジオ番組でれいながモノマネをした時にすべって、マネージャーさんに助けを求めて、マネージャーさんの名前を叫んでしまった事。周りの大爆笑につられて、れいなも笑いました(笑)
Q 最近夢中になっている物事は?
A 歯磨きに夢中です。
Q オフの日は何してる?
A 映画を観に行くか……カラオケ♪
Q 元気の素は?
A ファンの皆さん◇◇ ごはん
Q メッセージを!
やっぴ~!! 今、モーニング娘。は日本だけじゃなく、海外でもライブが出来るようになったり、どんどんパワーアップしています。もっともっとパワーアップしていくには、皆さんの応援が必要なので、これからもずっと、すーっと見守っていてください おつかれいなぁ!!

以上、近代映画社発行『Kindai』7月号「モーニング娘。Q&A25」より
w010807.jpg
れいな部分を抜粋致しました。

他の娘。メンバーの答えを知りたい方は『セブンアンドアイ』などで購入することができるので、買われてみてはいかがでしょうか?
結構読み応えがあって買う価値アリ!!ですよ
購入はコチラから
他にもHigh-Kingの記事なども掲載されています(*`▽´*)
コメント
名前の由来について、
“ 特にない ” ってのもスゴイですね ^^;

くせが、「ヤバイ」とか「ウケる~」って言うのは、
今どきのギャルって感じですね!!
柳原可奈子がよくやりそうな・・・・・・・・。

趣味が、「録画しておいたテレビ番組を観る事!!」ってのは、
僕も同じです!!
僕もバラエティ番組やドラマや音楽番組などをたくさん録画して
暇さえあれば、見まくっていますので。

あと、れいなちゃんは、メンバーを動物にたとえるのがうまいですね。

ガキさんがリス。とか、ジュンジュンがクマ。とか、
小春ちゃんがフクロウとか、、、、みょ~に納得してしまいましたw

しかし、自分のことを “ ライオン ” と言っていますが、
やっぱり、れいなちゃんは、ライオンというよりも
『 猫 』 というイメージのほうが強いです☆
>ねこさん

ライオンもある意味、ネコ科なんでイメージはできなくもないですが…(^_^;)(笑)
やっぱ、れいなは「強気な子猫」ってイメージのほうがしっくりきますよね♪

まぁ、れいなにはライオンのごとく芸能界の百獣の王になってもらいたいのは確かですが…(≧∀≦)

今回の特集記事、各メンバーに同じ内容の質問がされていて、他のメンバーがれいなに対してどういう感情を抱いているのか…とかも垣間見れるので、結構興味深い内容になってます('-^*)ok
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/38-2c72c54e







