れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


七色の足技 

本日のマイメロチェンジ♪
まずは前半『美少女キューピッドきらら』
68cap001.jpg68cap002.jpg
ハートの矢なんか使わなくても、もうすでに俺の心はれいなに打ち抜かれてます(*≧∇≦)

後半『美少女ピエロきらら』
68cap004.jpg
たとえ道化の化粧をしても隠し切れない、れいなのかわいさ♪
(これはきららちゃんだけど…(´Д`)オレ、アニヲタジャナイヨ)

きららピエロには特技があり…
68cap007.jpg68cap008.jpg68cap009.jpg
シルク・ド・ソレイユもビックリの飛び蹴りからのメタボ玉乗りが18番です(笑)

今週もれいなキッ…もとい、きららキック炸裂でしたが、来週は一体どんな足技を見せてくれるのか今から楽しみです(≧▽≦)

それにしても、この前の『カントリー美少女』や今週の『美少女キューピッド(天使)』といい、『ハロモニ@』の衣装とかぶりまくりなのが、ちょっと気になる…
コメント
今日のマイメロ見ました~☆
初めて見たんですけど、れいなちゃん声優うまいですね!
内容もおもしろかったし、
予告の最後の “ さみしくなんてないんだからっっ! ” っていうセリフが、
さみしさを隠した強気な乙女の発言って感じでとてもかわいらしかったです♪
そうですね。
始まった頃もかなりうまいと思いましたけど、最近ではホントに違和感がなくなりました♪
まぁ、れいな推しとしてのひいき目や、聴き慣れてきたってのもあるとは思いますが、
やっぱり、れいなってこういうセンスありますよね!さすがです(’-^*)ok
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/41-6e0bc43c







