れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


神様おねがいっ(il ´Д`)ノ 

昨日無事にHigh-KingのCDが手元に届きました( ´∀`)
(初回限定盤はまだ届いてないけど…)
CIMG0889.jpgCIMG0894.jpg

CIMG0893.jpgれいながいっぱい( ´∀`)ニヒッ♪

前回のリゾナントブルーのイベントは見事にハズレまして…orz
それが思いのほかメチャクチャ悔しくてぇヾ(`ε´)ノ
せめてコレくらい買っとかなきゃダメだろ…

ってことで、こういう大人買いしたの初めてです( ̄Д ̄;;)

しかも、イベント当日は会社の行事が入っていて19:00の回しか間に合わないので、
すべてその回に応募しました(il ´Д`)ノ倍率高そう…

合計10枚(限定盤1枚+通常盤9枚)で当たるといいなぁ…

神様!!俺にれいなと握手するチャンスを(||ノ゚Д゚)ノ
コメント
10枚も買ったんですか~☆
そんなに買ったのなら、
ぜひとも当たると良いですね!
>ねこさん
リゾブルイベの時は正直ナメてまして…(笑)
2枚しか買わなくて当然ハズレました。

某サイトでも「2枚じゃハズれるわなw」とか言われて、メチャクチャ悔しかったんで今回は絶対行きたいと(笑)

まぁ、コレばっかりは運に任せるしかないですよね(-_-;)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/46-f009df31







