れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


High-King in ベリキュー! 

今日はこころの洗濯ということで有休を取らせてもらってます( ´Д`)ノハタラケヨ

寝るのもそろそろ飽きてきたので(笑)先週の『ベリキュー!』の「High-King特集」をダイジェストでアップ(…れいな部分だけだけど)
611cap001.jpg611cap002.jpg いい顔してます

611cap003.jpg611cap004.jpg
いつものようにヤッピィ~!で登場

611cap005.jpg611cap006.jpg
素直に嬉しいんでしょうね(’-^*)

611cap007.jpg611cap008.jpg611cap009.jpg
最近のれいなは、こういう「かっこカワイイ系」がハマってます

611cap010.jpg611cap011.jpg
そう!各グループのリーダー、キャプテンを引っ張るスーパーエース♪(自称リーダー)

611cap015.jpg611cap016.jpg611cap018.jpg
そんな自称リーダーは最年少メンバーにも気を配ります( ´∀`)

611cap013.jpg611cap024.jpg611cap028.jpg
れいなってこういう撮影の時ってホント楽しそう☆

611cap029.jpg611cap030.jpg

PV撮影おつかれいな!!
611cap027.jpg

コメント
後輩に気を使って
話かけてあげるれいなちゃん。
さりげない事なんだけど、
先輩から話かけてもらえると
後輩は、うれしいものなんですよね♪
>ねこさん
そうですよね。前田憂佳ちゃんは13歳。
13歳といえば、ちょうどれいながデビューした歳☆
だからよけいに気になるのかもしれないですね♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/47-7d131f51







