れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


リゾナントとFIVE☆と斉藤アナ 

いよいよ新曲『リゾナントブルー』が発売になりました~(≧▽≦)

今回の曲はれいなと愛ちゃんのダブルセンターということで、れいなファンにとってはたまらない曲になってますよね!!

しかも、初回特典としてイベント抽選券付ということで、管理人も初回盤Bを予約で購入。
あと、今日仕事の合間に回って通常盤を一枚購入致しました。(初回盤Aは見つけられなかった)

さっそく2口分の応募を済ましましたが、まぁ当たらんでしょ…orz
応募券

5月2日に当選通知との事なので、あまり期待しないで待ってることにしましょ

今日のFIVESTARSでは最近ネット上で話題になってた「れいな大好き」斉藤舞子アナの話が出てました。
あのサプライズ出演の際の裏話もしてて、しかもれいな的に『なんだったらプライベートで食事行ってもいいのに…』と、かなり好意的な感じ(うらやましい)
これを聴いた斉藤アナは『しあわせパ~ンチ』状態で今頃爆死だろうなぁ(笑)

まぁ、業界人でしかも同性の熱烈なファンがいるってことは、娘。のイメージアップ+宣伝効果としてはかなり有効だと思うので、これからも斉藤アナには『れいな応援団お台場支部長』としてガンガンPR+番組へのブッキング(なかなか難しいとは思うけど)に励んでもらいたいと思います!!


オリコンスタイルにれいな(他のメンバーも)のコメントが出てました。
詳細はこちら
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/5-dcb3c5b4







