れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


れいなさん、放送事故です!!(笑) 

今週の『ハロモニ@』はHigh-Kingのスタジオライヴからスタート♪
615cap006.jpg
やっぱりホームだけあってリラックスして楽しんでるのが
表情からもわかりますね(’-^*)ok

今週の衣装テーマは「チャイナ」
615cap008.jpgキタ━━━(*≧∇≦)━━━!!!
れいな+ネコ耳+チャイナなんてこれ以上ない組み合わせじゃないっすか(*≧∇≦)

しかも、しょっぱなからサービス満点のれいなさんです☆
615cap007.jpg 615cap009.jpg イヤンッ( ≧Д≦)

615cap010.jpg 615cap011.jpg
上海ライヴに向けて中国語の勉強してんのかな

「ガキカメ芸術劇場」のHigh&Low形式のクイズ。
お題は「歩いてる的(先生)に帽子を投げてかぶせる」というもの。
挑戦者はガキさん♪

最初はメンバー全員がSMALLを選択してましたが、絵里がガキさんの誘導によってBIGに変更。
れいなも「ものすごい罰ゲームがあります!!」の声と絵里につられて、BIGに選択変更。
615cap014.jpg さぁ、これが吉と出るか、凶と出るか!?
がんばれいな(っ`Д´)っ!!

…しかし結果は、ん~っ残念( ≧Д≦)!!SMALLでした。
そして、VTRはスタジオへ…

615cap015.jpg615cap016.jpg615cap017.jpg
…れいなさん、バレバレです(笑)


さぁ、次はれいなの新企画「今週の田中写真館」
615cap019.jpg 615cap020.jpg タイトルはズバリ「猫」

俺の場合は今週どころか、毎日のように個人的な田中写真館状態ですが(笑)

・・・ΣΣ( ̄□ ̄)!!

615cap021.jpg 615cap022.jpg
…シュ、シュールすぎるΣ(゚д゚|||ノ)ノ
どんだけ美形な西郷さんだっつーの( `Д´)ノビシッ

615cap024.jpg …確かに放送事故級の衝撃でした orz
だけど れいな、こういう経験が人を大きく成長させるんだっ(TДT)ノファイトッ

絵里とジュン・リン…フォローしてくれてありがとう(il ´Д`)ノ
615cap025.jpg615cap026.jpg


今日は災難つづきのれいなさん、まだまださっきの罰ゲームが残ってます(笑)
615cap027.jpg 615cap028.jpg
前にジュンジュンもやられたスーパースロー映像のヤツですね
この衣装、「武道」の時のだからおそらく、メンバー全員分収録してますね(笑)

恥ずかしさのあまりれいなはこんな事を…
615cap029.jpg
ウギャー!!そんなこと言わないでぇ~Σ(゚□゚|||ノ)ノ
驚いた顔もめっちゃ、かわいかったからさぁ…(TДT)(笑)


6/27(金)発売 単行本「モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK」詳細


コメント
ノースリーブのチャイナ服って
いいですよね~☆そそられますv-10

れいなちゃんの写真館のコーナーは、
わざわざ顔を合成しなくても、
普通に「写真のセリフを考えるコーナー」みたいな感じで、
写真にセリフを付けるだけにしておけば、
あんなにスベらずにすんだのではないでしょうか?
・・・・・・まぁ、あのすべった空気もまた「アリ」でしたけども(笑)
>ねこさん
あの企画、れいなにとっては完全にスタッフによる人災でしたね(笑)
アテレコに続く技術(動画の合成)で新しく企画を作ろうとして、他のメンバーが嫌がるのをれいなはOKした。
みたいな感じなんじゃないですかね?
実際にできあがった映像を見てれいなもビックリして、
「あ~、寒いからみんな見んといてぇ…」になったんじゃないかと思います。
シュールな笑いを狙ったんでしょうが、じゃなかったらスタッフの悪意を感じます。
まぁ、どんな企画でも挑戦しようとするれいなには感心しましたけどね♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/51-29faf874







