れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


6/18 bayfm 『ON8』 

今日は『FIVE STARS』とbayfmの『ON8』と、れいなラジオDayでしたね♪
(五つ星はまだ聞けてませんが…レイフォさんでのUP待ちです)

自分の住んでる地域はbayfmが微妙に受信可能(車のラジオならクリアに受信可能)なので、仕事を強引に切り上げてなんとか聞くことができました( ´∀`)☆ワーイ

いつも『FIVE STARS』では1人でしゃべってるれいなですが、やっぱりDJの人がいたり、愛ちゃんみたいにつっこんでくれる相手がいるとれいなのトークも面白みがさらに増しますね♪

しかも今日の放送はたっぷり1時間近くれいなのトークが聞けたので、かなり聞きごたえがありました(*≧∇≦)

主な内容はこんな感じです。(すいません最初の数分間は間に合いませんでした)

▼初回限定盤のダンスショットVer.を家で見たれいなは自分ではないようなかっこよさにビックリ!!

▼台湾ライヴでの日本のファンと違う盛り上がり方をする台湾ファン(パフォーマンスを凝視してるらしい)にちょっと恥ずかしいけど、すっごい嬉しかった。

▼通訳さんに褒められた中国語で自己紹介。

▼シンデレラTheミュージカルにちなんで、れいなシンデレラでシンデレラの名台詞で女優魂全開!!
(れいなのサービス精神満点のアドリブ込み)

▼High-Kingのメンバーを何かに例えるとしたら?
[れいなの解答]
愛ちゃん:抹茶 (抹茶が好きで、いつも抹茶×②言ってるから)
清水佐紀ちゃん:豆 (身長を伸ばすのに豆の弁当をたくさん食べたと聞いたから)
矢島舞美ちゃん:牛乳 (身長が高いから、絶対牛乳をたくさん飲んでると“思った”から)
前田憂佳ちゃん:マシュマロ (肌とかにみょ~んと手とかが入り込みそうだから)
↑↑まさに直感型のれいならしい解答でしたね(笑)

▼前田ちゃんのコメント「田中れいなさんとは?」より
「田中さんはすごく優しくてかわいいです。
田中さんの使う方言?“~と”とか“~やけん”っていうのがホントかわいくて好きなんですよ。
私にもすっごい話しかけてくれたり、周りのみんなにもすっごい気を使ってくれるんです。
あと、何をしてもかっこいいし、お話も面白いし。
でも、その分いろんな面で努力したり、自分に厳しいんじゃないかな?って思うんですけど、そんなことないですか?
もしかして、ジグソーパズルやゲームをやりだすと寝ないでやっちゃったりとか…しないですか?」

とのことです。
前田ちゃん、まだ若いのにすごい分析力ですね(゜Д゜ノ)ノ
れいなの魅力をよくわかってらっしゃる(笑)
ちょっと前田ちゃんに対する評価が上がりました☆

▼アンケートより「私、こう見えて○○なんです!!」
[れいなの解答]
「私、こうみえてアホなんです(笑)」
↑↑あきらかに『ヘキ○ゴン』狙いだな(。-∀-)ニヒ♪
ちなみに地理とかやばいらしい…

…と、まぁこんな感じの内容でした。

普段ラジオの書き起こしとかしないので、わかりにくかったらすいません(il ´Д`)ノ
コメント
前田ちゃんて、
れいなちゃんのことよくわかってらっしゃいますね☆

気を使って話かけてくれたりすることを、
ちゃんとに “ 優しさ ” だということに
気づいてるところが素晴らしいです!!

相手の優しさに気づくことができるって
人として素晴らしいことですよね♪

つねに、“ 優しくされた人 ” に対して
「感謝の気持ち」 を持って接すること。

それって大事なことだと思います。
相手の優しさに気づかなければ感謝の気持ちも芽生えませんからね。
まずは、相手の優しさに気づくことができるかどうか、
それが大事なことなのだと思います。//
>ねこさん
大人でもそういう大事なことって意外に忘れがちになっちゃうんですよね。
その点、前田ちゃんはその優しさを素直に受け取れる純粋な子なのかもしれないですね♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/52-cf63cbca







