れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


待ってました♪ 

今日、仕事から帰ってきてメールをチェックしたら…
きましたよ~!!『e-LineUP!』からメールが☆

『商品発送のお知らせ』

今日出荷してるそうなので、明日か明後日には届きます(’-^*)ok

…え!? なにがって?


(。-∀-)ニヒ♪










これですよ! コレ♪


おじぎ30度オンステージ
『おじぎ30度 オン・ステージ DVD』

佐川便だから、早けりゃ明日の午前中には届くかな(*´∀`)

いやぁ、しかし4月末の申し込み締め切りからそろそろ2ヶ月…
長かったぁ…(TДT)
めちゃめちゃ首を長くして待ってました( ´Д`)ノ

残念ながら舞台は見に行けなかったので、コレでれいなの「女優魂」を堪能したいと思います。


コメント
あぁ~!これ買ってなかったんです。。。
見たらぜひ感想とか教えてくださいね。
>ニシヤンさん
自分も締め切り10分前まで買うか迷ってたんですよ(* ´Д`*)=3
でも結果買っちゃいました♪
いいですね~☆

れいなちゃんは、この舞台のメンバーやスタッフがとても好きで
舞台が終了する際には、大泣きしてしまったらしいですからね。

れいなちゃんにとって
とても思い入れの深い作品ということですよね!!
>ねこさん
今日とりあえず1回観ましたが、“演技をするれいな”って普段はあんまり長い時間見れないので、観てて楽しかったです。

特典映像で舞台裏が入ってるんですが、千秋楽終わりのれいなの泣きっぷりといったら、こっちまで泣きそうになりました(TДT)

こういった経験をたくさん積み重ねて表現者としてさらに大きくなってほしいですね(’-^*)ok
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/53-c0cf3307







