れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


演技の幅☆ 

最近ではすっかり声優の仕事が板についてきたれいなです。
ホントに声の表情が豊かになり、演技の幅が広がってきてますね

本日のマイメロチェンジ!!

前半「美少女くのいち きらら」
622cap001.jpg  622cap002.jpg
れいな くのいち…見たい

後半「美少女戦士セー○ームー○」
もといΣΣ(゜Д゜ノ)ノ 「美少女戦士きらら」
622cap003.jpg

戦闘シーンは省略されてます( `Д´)っオイッ

622cap004.jpg
今日はマイメロが昼寝したいという理由でサボってたため
自慢のキューティクルがボロボロになるほどがんばったきららさんでしたとさ。

でも、今日の後半部分でクロミ&バクが敵?に捕まった場面がありましたが、
その後の効果音「バリッ!ボリッ!バリッ!ボリッ!」ってΣ(゚д゚|||ノ)ノ

どんだけブラックなんだこのアニメは



コメント
re:演技の幅☆
ホント子供向けとは思えないような・・・マイメロはかわいい顔してブラックなこと言いますしマイメロママはかなり怖い・・・
>マーサさん
…ですね(^_^;)
でもまぁ、おかげで大きいお兄さんの自分たちでも楽しんで見れてますけどね(笑)
それにしても、マイメロママ怖い…(゚д゚;)
後半の、マイメロの休日で
とても癒されました(笑)

マイメロって、
きららちゃんのご飯とか作ってあげてるんですね♪
オムライスとかキャワイイわ~!!
>ねこさん
きっとれいなの事だから、アフレコしながら
「ちょーおいしそー♪やばくないっ!?ねぇ、コレやばくない!?」とか思ってるんでしょうね(笑)
おいしそうな食べ物を前にした時のれいなはガールズパワー全開ですもんねε-(´ー`*)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/55-040dd7f5







