れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


タベモ二@ 

本日の衣装テーマは「水玉」
622cap005.jpg
季節にあった涼しげな服装ですね( ´∀`)

「ガキカメ芸術劇場クイズ」
今週はガキさんの紙飛行機チャレンジがお題。
622cap006.jpg
今回は(というか前回もですが…)残念ながられいなの予想はハズレ

続いてジュン・リンの新企画「ニッポンご当地グルメ本物はどっち?」
日本各地のご当地グルメを2つ紹介してどちらが本当にあるものか当てるというクイズ。
今回は岩手の黒いたこ焼き「南部たこう(多幸)焼き」と
和歌山の赤いたこ焼き「紀州うめーたこ焼き」の2つ。
正解者は当てたものが食べられるというご褒美付き☆

こちらは見事正解し、正解者4人でせ~の…
622cap007.jpg622cap008.jpg
南部たこう焼き
自分もたこ焼き大好きです(*´∀`)
仕事中にお客さんトコの近くにある銀だこについつい寄り道…
そして見事にお腹まわりに吸収されるわけです(TДT)

次は愛ちゃんによる「記憶ショー」
全国の駅弁20種がお題。
れいなの出身地、福岡からは「博多名物からしめんたい弁当」が登場。
622cap009.jpg
明太子ってうまいよね♪
酒のアテには最高です!!

そして我が県、神奈川からは崎陽軒「横濱中華弁当 」
神奈川県民としては横浜に買い物に行くと必ず買いますね。
崎陽軒のシュウマイは冷えてもおいしいです。
622cap010.jpg
駅弁といえば、ウチの地元、小田原の「小鯵押寿司」「たいめし」もシンプルながら素朴な味で、小さい頃からよく食べてました

愛ちゃんが全問正解したため、メンバー全員で駅弁をテイスティング☆
お味はどうですか?れいなさん♪
622cap011.jpg グゥ~
完全にエドさん意識してますね。コレは

なんか今週はやけに食べ物ネタが多かったな( ̄□ ̄)

そして来週は「れいな&さゆ VS エアあやや」を放送予定。
622cap012.jpg
これを機会に、はるなさん(本名:大西ケンジさんw)には次のネタで「エアれいな」をぜひやってもらって、日本全国に“スーパーエース”田中れいなをPRしてもらいましょう( -∀-)ニヒ♪




コメント
れいなちゃん、
今回は、いろんなものが食べれて良かったですね~☆
>ねこさん
れいなの幸せそうに食べる顔ってホントにキャワ(*≧∇≦)
こっちまで幸せな気持ちになります♪
最近のハロモニ@は色んな衣装着るから
楽しいですよね~
ハロショでも売られるようになりましたからね
>ポテトさん
初コメありがとうございます♪
自分も毎週どんな衣装か楽しみです。
ハロショに関しては、恥ずかしながらまだ1回も行ったことないんです(゚д゚|||)
なにぶん、本格的にれいな推しになったのが今年入ってからなんで orz
機会があればぜひ行ってみたいと思ってるんですがね(´Д`;)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/57-93b093ff







