れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


斉藤アナ、グッジョブ☆ 

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
舞子お姉ちゃんのれいな推しタ~イムッ♪

…ちょっと乗り遅れた感がありますが(笑)
先日の『アナ☆ログ』について

624cap005.jpg
ラジオの時のれいな推しっぷりも素晴らしかった斉藤アナですが、今回は映像付きということで、存分にれいなの素晴らしさをPRしてくれました♪

624cap001.jpg
俺もです( ≧Д≦)
まさに、れいなは俺にとって運命のアイドル♪いや女神です(*`▽´*)

624cap002.jpg あぁーー!!レイフォの壁紙じゃんΣΣ(゜Д゜ノ)ノ!!

さすが俺が本格れいな推しデビューのきっかけとなったサイトです♪
管理人のパンダパンさんは、サイト運営のセンス・技術、なによりれいなに対する愛情・想い・距離感・姿勢など、自分がブログを運営していく中で、お手本・目標にしている方です♪
いやぁ、パンさん、さすがです!!(≧▽≦)v

624cap004.jpg
オッ♪コレはラジオの時にれいなから貰ったという噂のメッセ入り写真集ですね。
放送では後半のメッセージは紹介されてませんでしたが…
624cap008.jpg
「…あと
最初の方のページはブサイクなので、
1ばん うしろ(新しいショット)の方から見ていただけると
嬉しいです(笑)

これからもよろしくお願いします。。!!」

というメッセージが…(笑)
(小さくて正確に読み取れてるかわかりませんが…)

れいな!!そんなことないよ(*≧∇≦)
初期のれいなも最高にかわいいよ~♪れいなオッケー☆

斉藤アナの“ベストショットオブれいな”はコチラ
624cap006.jpg

ラジオの時もそうだけど斉藤アナって“サスペンダーフェチ”なのかな(笑)

ちなみに俺のベストショットってどれだろ?

…ダメだぁぁぁぁぁ!
全部キャワすぎて決められん(TДT)イヤ、ホント…

とにかくアナウンサーという自分の立場を最大限に利用してれいなのことをPRしてくれてる(本人はそういう意識はないかもしんないけど(笑))斉藤舞子アナウンサー。

そんな斉藤アナに「れいな後援会メディア戦略広報部長」の称号を贈りたいと思います(’-^*)ok

またテレビでれいなのことアピって下さいね♪
(レイフォから辿ってウチのブログを見てくれる事を期待して…)
コメント
パンダパンさんのサイトで
動画を見せていただきました。
パンダパンさんのサイトの壁紙を
斉藤アナが使用していたので
すごいなと思いました。
あと、斉藤アナのお気に入りショットベストを見て
斉藤アナは、ほんとにれいなちゃんの事が好きなんだなと思いました。
一位のサスペンダーれいなちゃんは、
僕的に、サスペンダーよりも、おへそに120%そそられました!!
>ねこさん
やっぱレイフォってすごいっすよね♪
れいなのファンサイトの中で、yahoo検索の上位にいるだけのことはありますよね( ´∀`)
センスもそうですが、コンテンツの充実もやっぱり理由の一つだと思います。
自分も見習える事は見習って、みんなに愛されるサイトを目指します♪
まだまだ道のりはかなり長いですけど…Σ(゚д゚|||)(笑)


自分もサスペンダーより、おへそ派です(笑)
>まだまだ道のりはかなり長いですけど…Σ(゚д゚|||)(笑)

こうやって
丁寧にひとつひとつの書き込みに返信してくれてる時点で
すでに僕の中では、蹴斗さんのサイトは、レイフォに勝ってますよ♪

書き込みをしたのに管理人さんに返事してもらえないと
なんか寂しい気持ちになるものです。
自分が放った文章が、結果的に
“ すべった ” みたいな気持ちになるものなのです。。


サイトを訪問する者から言わせてもらうとすれば、

サイト運営で大事なのは、
サイトがどれだけ有名か、どれだけ大きいか
・・・・・・ってことよりも、
訪問者ひとりひとりに対する気配りが大事なんじゃないでしょうか?

そういう意味で、蹴斗さんみたいに
すべての書き込み対して、
きっちり返事をしてくれる管理人さんのサイトは、
またこの次も見に来よう! って思えるんです★
>ねこさん
いやいやいやいや…ΣΣ(゜Д゜ノ)ノ
そんな、ウチとレイフォさんを比較したらダメですよ(笑)
ウチの場合は、ただ単に訪問者数とコメント数が少ないだけですから( ゚Д゚)!!
でもそう言ってもらえると嬉しいです(’-^*)ok

自分の場合、このブログ始めたのも最近ですし、コメントしてもらうのが嬉しくて一つ一つに返信してるだけなんで(*≧∇≦)♪

ホント、最初の頃なんかまったくコメントされないし、一日の訪問者数なんて一ケタ台でしたからね(笑)

自分がこういうふうにいうのもなんですが、パンさんもホントなら全部にコメントしたいんじゃないですかね♪

ただ、あそこまでのクオリティと更新頻度を保ちつつ、全部のコメントに応えるって相当大変だと思いますよ?Σ(゚д゚|||)

もちろんパソコンの技術も違いますし(自分なんてほぼ素人ですからw)、実際のところはわかりませんけど…

もし、自分がその立場だったら間違いなく更新頻度はガタ落ちです(笑)

まぁ、とにかくねこさんはウチにとっては数少ない貴重な常連さんですから♪
これからもよろしくお願いしますね( -∀-)ニヒ♪



コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/58-3ba3c80b







