れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


ミュージカル情報☆ 

オッ 『シンデレラ the ミュージカル』の写真が出てる( ´∀`)

KFullNormal20080626034_l.jpg
「シンデレラ the ミュージカル」関連記事
稽古は順調!モー娘 宝塚衣装を初公開(スポニチ)

なんかアニメの実写版みたいな衣装ですね(゜Д゜ノ)ノ
この写真からすると、義姉のもう1人は絵里がやるんですね♪

れなえり姉さんによる愛ちゃんシンデレラいじめ…

れいな  「シンデレラ、ハンカチ
愛ちゃん 「ハイッお姉さま
絵里    「シンデレラ、お茶
愛ちゃん 「ハイッただいま

…みたいな感じが展開されるんですかね(゜Д゜ノ)ノ
れいなはある意味イメージできるけど、PPPの絵里が愛ちゃんを罵倒する姿がいまいち想像できない

まぁ、なにはともあれ早く見てみたいッ(*≧∇≦)♪

ミュージカルも気になるけど、以前『FIVESTARS』HPのメッセージでれいなが言ってた「意味深」発言が、いまだに気になってます。
一体何なんだろね(* ´Д`*)=3

早く教えてくれいなぁ(TДT)ノ

【れいな☆情報】(6/26現在)
[TV]
7月4日(金)
24:50~25:45
音楽戦士 MUSIC FIGHTER』 日本テレビ系
High-King

7月8日(火)
23:15~24:15
ぷっすま』 テレビ朝日系
モーニング娘。
※サイトを開くと音が鳴るので周りに注意 Σ(゚д゚|||)!!

[雑誌]
6月28日(土)
Mac Fan』 毎日コミュニケーションズ発行
高橋・田中 (表紙)




コメント
音楽戦士とぷっすまにれいなちゃんが出るんですね。あぁ~全然スケジュールとか調べてなかったので、完全にスルーするところでした。
蹴斗さん、ありがとー!

「意味深」発言、これは何なんでしょうね。期待が膨らむばかりですが♪
>ニシヤンさん
どういたしましてm( _ _ )m
ぷっすまに関しては「モーニング娘。」としか書かれていないので、メンバー全員なのか、それとも数人なのかは未確認です(笑)
『ポケモー』に情報アップされてました♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/59-d67e4001







