れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


High-Kingイベ当落結果 

20080627123303
イベント当選メールが俺のトコロにぃ…
…キターーー( ノ^∀^)ノーーー!!

19時開演の回に当たりました(;゚o゚)≡Зヨカッタァ~

これで、はじめてれいなと握手できるッ(T^T)ウゥッ…
神様、ありがとうございました(つд`)

当日、仕事のため開演ギリギリの到着予定ですが、現場交流してくれる方いましたら連絡下さいm(_ _)m
コメント
おめでとうございます!
キターーーーッ!やりましたねぇ~♪
1個前の記事を見ると仕事が手につかなかったようで…、気持ち分かりますよぉー。

初れいなですかー。緊張すると思いますけど、がっちり握手してきてくださいねー。
おめでとうございます!!!!!
れいなちゃんとガッチリ握手してきてくださいv-238
>ニシヤンさん
やりましたよぉ~( ≧Д≦)v
ホント今日は午前中は当落が気になって仕事にならず、午後は午後で嬉しすぎてテンション上がりまくり…ヽ(`Д´)ノ
明日は休日出勤なんですが、反動で仕事が溜まりまくりです orz

>ねこさん
人生初の握手会、自分なりに楽しんできたいと思います。
…でも、握手会ってどうすれば楽しめるんだろ…( ゜Д゜)!?
なんかいいアイデアあればアドバイス下さい(笑)
紺ばんは
当選おめでとう~
近場なら私も申し込みしたんだけどなぁ

私は色っぽいじれったい以来
れいなと握手してないなぁ………
>ポテトさん
ありがとうございます☆
ポテトさんの分までれいなに応援しているって気持ちを思いっきり伝えてこようと思います!!

…でも実際れいなを目の前にしたらテンパって一瞬のうちに終わっちゃいそうです(゜□゜ )っつ
>…でも、握手会ってどうすれば楽しめるんだろ…( ゜Д゜)!?
>なんかいいアイデアあればアドバイス下さい(笑)

アドバイスをあげます。

それは、“ ・・・・・・なにかを伝えなきゃ! ” って思わないこと。

ですw


なにかを言おうとすると
緊張して結果的に握手に集中できないのだと僕は思います。

それならば、いっそのこと
なにも言わずに、ただ素直に相手の目を見て握手すれば
それだけで、握手というものに集中できますし、
きっとすべてが伝わるのではないでしょうか?//
>ねこさん
そっか♪そういう考え方もありますね( ゚Д゚)!!

じっとれいなの目を見つめる俺・・・(*≧∇≦)イヤン☆

とろけちゃいそうです(笑)

やっぱ考えすぎないほうが、結果的にはいいのかもしれないですね♪

ただ、やっぱりなんかしら声かけたいってのもあるんで、
まっすぐれいなを見て思いっきり「大好きですッ♪」だけでも言おうかなぁ…って思ってます(’-^*)ok

アドバイスあざーッス☆(´Д`)フルイッテ…
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/61-3d2a27bd







