れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


気になります(´Д`) 

ここのところ、毎日チェックしてるんですが『FIVESTARS』のれいなコメントが更新されてないんです

本人も言ってたけどただ忙しくて更新できないなら嬉しい悲鳴なんですが、
『FIVESTARS』も、なっちが新しくDJをやるようですし、若干のリニューアルがあるみたいなんですよね( ゜Д゜)

まぁ、最近とてつもない勢いのれいなの事だから、大丈夫だとは思うけど…

なにより心配なのは忙しすぎて身体壊してないかなってのが…(TДT)

いずれにしてもちょっと気になります(* ´Д`*)=3ハァ

        h17mm-4-f10a.jpg


ミュージカルの配役が発表になったみたいですね
モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」配役
コメント
まぁね。。。
公式サイトってのは、
最初のうちは更新されるけど、
やがては放置されるケースが多いですからねw
(公式だけじゃなくて一般のサイトやブログでもよくある傾向ですけども。)

そういう部分はドライに考えて
更新頻度の少なくなったサイトってのは、
たま~にのぞく程度でいいんじゃないでしょうか??
>ねこさん
そうかもしんないですね(´Д`;)
まぁ、今回の場合は上海公演の影響みたいですけどね…
それこそ、嬉しい悲鳴だったわけですが(*≧∇≦)

FIVESTARSのれいなの紹介文に関しては、最新情報が更新されてなかったんで、以前本名名義で(もちろんHNも明かして)スタッフゥ~向けでメールを送ったことがあるんですよ(笑)
「写真集とシングルに関しては表示されているものより新しいものが出てるので更新しないとまずいんじゃないですか?」って。
ずっと「みかん」と「GIRL」のまんまでしたからね(笑)
今回、プログラムリニューアルに併せて内容の更新がされてたんで納得しました。(タイミングの問題があったんでしょうね)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/62-dc28f386







