れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ゴッドハンド☆きらら 

本日のマイメロチェンジ☆

前半 「美少女ボクサーきらら」
629cap002.jpg 629cap003.jpg
いつもは憎ったらしいクロミですが、ソラピのために一生懸命焼いたクッキーを星のかけらの影響で巨大化したアリさんに食べられてしまい、“乙女の純情”を守るためにきららの鉄拳炸裂ですΣΣ(゜Д゜ノ)ノ
629cap006.jpg
マイメロ 「すっごいパンチだったね…」
きらら  「おもいっきりイカせていただきましたぁ

前半の話、ちょっと気持ちがほっこりしました(’-^*)ok

後半 「美少女ドクターきらら」
629cap007.jpg 629cap008.jpg
あれっ!?前にもこんなのなかったっけ?
今回は口笛が吹けないメタボ王子のためにクチバシを笛のカタチにするという整形手術を施したスーパードクターK(笑)
(あの懐かしい漫画の作者はウチの地元の出身らしいです

…あっ!!そういえば今週は華麗なる足技が封印されてたなぁ(゜Д゜ノ)ノ

足技だけでなく、総合的な打撃能力の高さを見せてくれたきららさんでした♪


コメント
料理がニガテなんだけど、
愛する王子のために
失敗しても何度も何度もクッキーを作り直すクロミちゃん。

そんな、けなげなクロミちゃんに、
きららちゃんも、テレビを見てる視聴者も
心を打たれたことでしょう。

くじけずに何度もチャレンジするクロミちゃんの姿に、
少なからず、僕も感動しました。//
>ねこさん
前フリもあり、クロミが「せっかく王子ちゃまのために一生懸命つくたのにぃ~」みたいな感じで滝のような涙を流しながら言ってた部分に共感しちゃいました(TДT)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/63-6f5945a2







