れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


言うよねぇ~♪ 

今日の『ハロモニ@』
衣装テーマは「シンデレラ」
おぉ!!今週はなんか気合いが入ってる( ゚Д゚)!!

629cap009.jpg “シンデれいな”イイッ(≧▽≦)

さゆれなの新企画「芸能人携帯調査官」
629cap013.jpg モデルは“あぶ刑事”か“MIB”ですかね(笑)

お二人さん、今回の見どころは?
629cap010.jpg 629cap021.jpg
前にも書いたことありますが、この二人が揃うとなんかお笑いのニオイが強くしてくるのは自分だけでしょうか( ´∀`)!?(笑)

629cap012.jpg 629cap014.jpg キャワッ
もういっそのこと、そのまま俺を田中家で保護してください(笑)( ゚Д゚)ノ!!コラッ

本日のターゲットは“エアあやや”こと大西ケンジさん。
629cap029.jpg …もとい(笑)、はるな愛さん。

ケータイ調査テクニックその①
629cap016.jpg スキをみて奪う(笑)

ケータイ調査テクニックその②
629cap017.jpg 強引に進めるΣ(゜Д゜ノ)ノ

ケータイ調査テクニックその③
629cap018.jpg 629cap019.jpg
古典的な方法で奪うΣΣ(゚д゚|||ノ)ノ

ケータイ調査テクニックその④
629cap023.jpg 629cap024.jpg
あくまで古典的(*≧∇≦)

ケータイ調査テクニック番外編
629cap030.jpg 629cap020.jpg
ターゲットが気持ちよく“エアあやや”をしている途中で曲を止める(笑)
お約束をちゃんと理解しているエージェントれいな。Good♪

629cap025.jpg
赤チンはこのように評価してましたが、俺はこういうの好きだなぁ( -∀-)ニヒ♪
こういう絡みがあった方が、れいなの魅力がよく出てるし♪

各局の番組担当者の皆さん、笑いもできる“スーパーエース”田中れいなをよろしくお願いします

629cap028.jpg

蹴斗 「ぜひとも“エアネタ”第2弾として各メディアで“エアれいな”を
     全開推しして下さい!!ケンジ兄さん( -∀-)ニヒ♪」
はるな「言うよねぇ~!!」
コメント
今回のような企画は、
僕も好きです。
ロンブーっぽくて好き♪(笑)
>ねこさん
「オシャレゲート」みたいな感じですよね?
最近の『ハロモニ@』は娘。中心になってきてちょっと前の、わけわからない素人の特技を垂れ流してる時期よりは、まぁマシになってますが、自分的には自己満から一歩抜け出した番組作りをして欲しいんですよね(-д-)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/64-51c77ef1







