れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


いい大人のくだらない戯言 

え~、正直ちょっとヘコんでます( ゜Д゜)ハァ

気持ちがおかしいと自分で納得する文章も書けないし…
(まぁ、もともとそんなに文才はありませんが…)

上海公演の件とか、シンデレラ the ミュージカルの公式ブログの件とかありましたよね!?
ここ数日、何回か更新しようと思ったんですけど、どうもうまく言葉が出てこない…(* ´Д`*)=3

このブログを更新することは楽しいし、High-Kingイベも超楽しみだし、れいなに対する愛情はまったくもって健在なんですが、リアルの方でヘコんでます…orz

仕事に対するモチベーションというか、自分でも正確な原因がわからないってのが現状なんですが…

なんかやる気が起きない
 ↓
仕事が滞る
 ↓
自分の時間がなくなる
 ↓
やる気がなくなる
 ↓
仕事が滞る
 ・
 ・
 ・
あまり良くない循環に陥っているんですよ(il ´Д`)ノ

先月はウチの会社の決算月。
本来の仕事以外にも、やらなきゃいけない仕事、出さなきゃいけない書類…
ちょっとしたパニック状態です( ̄Д ̄;;)

今週はHigh-Kingのイベントがあるので、そこがいい切り替えになって悪循環から良循環に変わればなぁ…って思ってます。

いい大人が弱気な愚痴を書いてしまいました

こういう時はムリにあがこうとしないで、流れに身を任せてみる方がいいのかもしれないっすね
コメント
生きることって大変ですよね。

普通に生活して
普通に生きていく。

仕事をして
お金をもらって
そのお金で生活する。

それって当たり前のようで
じつは、すごく大変で、

そんな当たり前の日々が明日も続いていく
・・・・っていう保証なんてないんですよね。

でも、今ぼくたちは確実に生きています。

なんか、うまく言えないですけど、
仕事が滞っても、
“ 今を生きてる ” っていう実感だけは忘れないように
お互い、生きていきましょう☆
>ねこさん
ありがとうございます。
とりあえず月が変わって少しは仕事も落ち着いてきました。
…っていうか、溜まってる仕事は相変わらずで、表面化してないだけですけど(笑)
High-Kingイベでれいなにたくさん元気をもらったし、がんばります♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/65-5b5f537b







