れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


メールフォーム・コメント修正 

先程、メールフォーム及びコメント投稿の修正をしてみました。
アンケート欄を使用してご連絡くださった方、ありがとうございました。
アンケートの項目については削除させて頂きます。

   m( _ _ )m
コメント
昨日、ブログにコメントしようとしたとき
何回やり直してもコメントできなくて、

メールフォームでそのことを報告しようとしたら
メールフォームも送れなくて、

やむをえずアンケート欄でSOSを出してみました。
気づいてくれて良かったです。

蹴斗さんは、仕事で疲れてるみたいなので、
“ わざとコメント欄とかメールフォームを一時的に停止してるのかな? ”
・・・・・とか、ちょっと思ったんですけど、
そうじゃなかったみたいなので良かったです@
>ねこさん
あぁ、あれってねこさんだったんですか☆
ありがとうございましたm( _ _ )m
最近、ちょこちょこR18系の変な書き込みが多かったんで、禁止ワードを追加してみたらバグって、ああいう状況になっちゃったみたいです(笑)
ご連絡していただいて助かりました♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/66-57259084







