れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


テンション上がってきたぁ!! 

キタ…キタ…キタ…キタ……

キタッチャ━━━(>∀<)━━━ン!!!

とうとう明日になっちゃいましたよ!!
msc0805151114002-p2.jpg
High-Kingのイベントぉーー(*≧∇≦)☆

ついにれいなの至近距離に…
しかも握手までできる日がやってくるんですね(TДT)

何て声掛けようとか、そんなのはこの際何にも考えずノープランでいきます!!
大好きなれいなを目の前にしたその時の素直な気持ちを思いっきりぶつけてこようと思いますヾ(`ε´)ノ

たぶん、「大好きですっ!!」ぐらいしか言えないだろうけど…
自分の口から出てくる言葉に“魂”と“愛”を込めて…
精一杯、120%楽しんでこようと思います(’-^*)ok

一生の思い出になるように…

イベント終了後、今よりもっとれいなの事を好きになるようにッ( ´∀`)♪


その前に会社のつまらんイベントがありますが…orz
まぁそこは軽くスルーしとこう(笑)(゚ Д ゚ )!!コラッ

明日は仕事から直行なので、スーツもしくはYシャツ姿です。
いちお、れいなTも持ってくつもりですが、会場の中でちょっと浮いてるケンコバカットのちっこいオサーンがいたら、たぶんそれは自分なので、見かけた方は気軽に声かけてやって下さい。

なにぶん、“現場交流”なんてしたことないんで、まず自分から話しかけるなんてできません(笑)


あぁ、それにしてもやばい…眠れん(il ´Д`)ノ(笑)



コメント
イベント楽しんで下さい~
あれこれ考えてもれいなを目の前にしたら
飛んじゃうからwwww

私ともいつか交流しましょうね~
>ポテトさん
まぁ、十中八九そうだと思います(笑)
だから、あえてノープランで行ってきます♪

ポテトさんとはぜひ交流してみたいですよね( ´∀`)
あんまり経済力ない自分なので遠征とかはなかなかできないですけど orz
機会があればぜひッm( _ _ )m
並び順がどうなっているか気になるところですね。
れいなちゃんのところでグイッと背中を押されないように祈ってます。
それと現地交流楽しんできてくださいねー。
私もいつか交流したいなぁ~。そちらに遠征に行ったときはよろしくです♪
>ニシヤンさん
ぜひ、こっちに来るときは連絡下さい♪
一緒にサッポロビール飲みましょう(^▽^)ノ

実は現場交流って、したことがないので最初なんて話しかければいいかも正直わかりません…(=_=;)
今日もミクシィとかで絡みましょうって言ってる方が数人いるんですが…
まぁ、なるようになりますよね(^-^;)v
握手するとき、
下を向かないでれいなちゃんの目をしっかり見てきてください。
>ねこさん
ねこさんのアドバイスのおかげで、自分なりに納得のできるイベントになりました♪
詳しくはレポをどうぞ(´ー`)ok
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/67-d5dcd3f0







