れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


初イベント その① 

今日のHigh-Kingイベ…
自分なりにやり遂げましたッ

まずはイベントレポから。

日中、会社のイベント(これがまたつまんないんだ)をボーっとしながらスルーして(笑)地元駅から電車に飛び乗りました

そして急遽数日前から交流することになったマイミクさん数名にごあいさつm( _ _ )mペコリ
正直、テンパって一言、二言しか会話できませんでした(T_T)りゅう君ゴメンナサイ

そしていよいよ入場です。
入り口で応募券と携帯を提示して座席の指定された券をもらいます…
ん~?どれどれ…

「1階G列1番」

オッ1階じゃんラッキー

この時は会場の様子もわからなかったんで良い席かなって思ったんですけど、実際は1番っていちばん端の席で、しかも前のヲタさんが悲しいことにみんな背が高く、結果的にほとんどれいなの全身をこの目で確認することはできませんでした orz

まぁ、通路横の席だったんで初参戦の春ツアー中野紺の時みたいに横で暴れてるヲタさんを気にするってことはなく、ゆったり見れましたけど

そんなこんなで舞台が暗転…

れいなキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!

うん、うん今日もめちゃくちゃキャワ

っていうか生れいな、人生2回目!!ヤバすぎるッ(>□<)

テンションが一気に上がりまくってる俺をよそ目にイベントはスタート(笑)

[C\Cショートバージョン]
今日もキレのあるダンス、伸びのある歌唱力は健在です!!

[オープニングトーク]
正直、テンション上がりまくりで内容はうろおぼえです(笑)
たしか、れいなは
「自称リーダーの田中れいなです…」とか言ってたような気がします。

[心をひとつに]←正式な名前は忘れました
ひとつのお題に対してメンバーが一斉に答えを言って全員揃ったらOKという連想ゲーム。

Q1.北京オリンピックで期待しているスポーツは?

はじめは、みんなそれぞれ別々の答えを考えていたようですが、さすがはリーダー(自称)!!
れいな「え?ちょっと待って、前に応援したやん!あれでしょ?あれ!(-∀-)ニヒッ♪」

見事に「バレーボール」で全員一致しました♪

Q2.High-Kingのメンバーで1番おしゃべりなのは?

愛ちゃんは意外としゃべりそうという理由で「前田ちゃん」と解答。
他の4人は全員「田中さん!!」
矢島「田中さんは自分の事を挙げたんですか?」
れいな「うん、れいなも田中さん…(笑)」

Q3.High-Kingに似合う海外の国といえば?

れいな「やっば~い!!れいなの苦手な分野やん!!」

清水:NY …?
愛ちゃん:ハワイ Σ(゜□゜ )ッテ、オイッ! それ国じゃねえし…
れいな:ヨーロッパ ΣΣ(゜□゜ ノ)ノ
矢島:イギリス
前田:イギリス

…もうすでに国じゃない答えを挙げてる方が数名いらっしゃいますが(笑)、
そのうちの一人愛ちゃんに
「れいな、それアジアとかそういう範囲だよ!!」とつっこまれるれいな…

さすが芸能界一を目指すだけあって、スケールがデカ過ぎます

(…続く)

コメント
蹴斗さんの前に背の高い方がおられたそうで・・・(T.T)
私も10年記念隊参戦のとき、私とカミさんのちょうど真ん前に2名の長身さんが・・・。カミさんは見えない!って怒り出すし「まぁまぁ~」と沈めるのに苦労しました(^^ゞ

>「ヨーロッパ」
れいなちゃ~ん、笑いの神が降りてきてますね。めっちゃウケましたよ(^o^) ホントにスケールが大きいんだからぁ~。

>おしゃべり
れいなちゃんは自分もおしゃべりだって挙げてますけど、いつも娘。内でガキさんがやってることをここではしてるのかなーって印象を受けましたね。
愛ちゃんと後輩達を上手い具合に結びつけてる良い潤滑剤の役目(時々潤滑剤が前に出ますが♪)をしてて、良い仕事をしてるなーって感じました。
イベントおつかれさまです☆

僕も地理関係は苦手なので、
れいなちゃんの間違いを笑うことはできません ^^;

それと田中ちゃんがおしゃべりというのは意外ですね。
テレビとか見てると、
そんなにおしゃべりというイメージは無いので。。。
>ニシヤンさん
どうあがいてもステージの床も見えないんで、イベント開始前に気持ちを握手会に切り替えてました(笑)
初参戦の春ツアー中野紺よりはれいなの顔は肉眼で視認できましたし…(涙)

最近のれいなのアフォっぷりは、なんか狙ってやってるような気がするんですよね(笑)ヘキサゴン狙いか!!みたいな…

れいなの性格からして、グループの雰囲気がギクシャクしてるのがめんどくさいっていうか、イヤなんじゃないっすかね?
だったら、自分が間に入ろうみたいな…
娘。だと、おっしゃる通りガキさんがその役目をやってくれてるんで、自分は個性を出していこう!!みたいな感じになるんじゃないっすかね♪

>ねこさん
編集のないフリートークが見れるイベントを生で見てると、High-Kingの中ではトークのフリとかオチ部分とか結構、れいながおいしいトコ持ってってるんですよね( ´∀`)

娘。の中にいると、さゆがいて、小春がいて…ってカンジで、個性を前面に出すメンツが揃ってるじゃないっすか(笑)
(まぁ、れいなもその内の1人ですが…)

普段、娘。としてTVに出てるときはやっぱり編集の手が入りますし、娘。の中でトーク比重のバランスを調整してるんじゃないっすかね?
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/68-249b0f08







