れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


初イベント その② 

[記憶の迷路]
生で聴いてみて改めて思ったんですが、この曲イイです
さすが最強ユニットの名前は伊達じゃないですね♪

イベント通して感じたことですが、これだけのメンツが揃ったエースユニットで歌もダンスもひけをとってない前田ちゃんってすごいと思いました

[前田ちゃんからの質問コーナー]
1番後輩の前田ちゃんから先輩メンバーへの質問をするコーナー

Q1.この仕事をしていくのに、体力って1番大事だと思うんですけど、みなさんが実践している健康法ってなんですか?

矢島:食事は必ず3食。
れいな:プロポリス?ローヤルゼリーを毎朝取っている(おばあちゃんが送ってくれるそうです♪)
れいなのトゥルトゥルお肌を作り出してる要因のひとつなんですね♪
それにしてもおばあちゃんの年齢がまだ60前ってのにもビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!
愛ちゃん:毎日お風呂に入る(つかる)
清水:ゴメンナサイ…忘れた

Q2.写真に撮られる時、先輩達みたいにかっこよく写るためにはどうしたらいいですか?実際にポーズをとってやってみて下さい♪

愛ちゃん:PVの中で帽子をスッと触るポーズ
れいなはPVで帽子をスッと触るトコロがかっこよくて好きとのこと。
「うまく帽子をつかってるなぁ」って思ったそうです。
ちなみにこの仕草は愛ちゃんの大好きな宝塚の男役さんがやってるのを見て、取り入れたそうです。

れいな:出ましたッ伝家の宝刀「プリケツポーズ」(カッコいいバージョン)!!(悲しいかな、1番ポイントのプリケツ部分が前の人の頭に隠れてまったく見えませんでしたorz)

矢島:モデル歩きからのジャケットプレイ!!(マジでモデルみたいでした)

清水:ベリの曲(自分はベリ推しではないので曲名はわかりません)の間奏部分のダンス(れいなのチョイス)

「前田ちゃん、どうですか?参考になりましたか?」

「…ノーコメントで
(このイベントを通して前田ちゃんはこういうキャラ設定でやってましたww)

[C\Cフルサイズバージョン]
生で見るとダンスの迫力がやっぱりすごいっす♪

[エンディングトーク]

れいな「れいな、やっぱりこういうイベント大好きです。最近はイベント結構やってて慣れとうはずなんやけど、なんか今日3回とも変な感じで緊張してるんです。なんかソワソワするみたいな…」


さぁ、次はお待ちかね♪握手会です

(…続く)
コメント
おぉ~!れいなちゃんの美肌の秘訣はプロポリスでしたか。
それと、おばあちゃんって言っても、その年齢を聞いて軽くショックを受けましたよー(^^ゞ若いですよねー。

>カッコイイ写り方
やっぱり愛ちゃんは帽子を触るところでしたか。私もこのポーズをとった写真は良いなーって思ってたんですよ。
そしてれいなちゃん。プリケツですかー!元気ですかー!(謎w)。最近のれいなちゃんやさゆみんなど6期組は、トークの瞬発力が良くなったような気がします。ハロモニでの国王の投げかけを上手く切り返す発言とか、見てて笑えます。充分アウェイのテレビでもやっていけそうな勢いを感じますよ。

れいなちゃんのぷりけつが
前の人の頭で見れなかったのは残念でしたね・・・・w

矢島ちゃんのモデル歩きは、
いかにもカッコイイ感じがします。
スタイルが良いですからね!



プロポリスを送ってくれるなんて
おばあちゃんは優しいですね~。
>ニシヤンさん
>>健康法
それって健康法というか、トゥルトゥル美容法ですよね(笑)
たしかに他のメンバーにもその部分はつっこまれてました( ゚Д゚)ノビシッ!!
っていうか、おばあちゃんが60歳手前って、ウチの両親と同じぐらいなんですけど…
…ってことは自分は、れいなパパ&ママと同じ世代ってことになっちゃうじゃんか!!Σ(゚д゚|||)オイオイ…

>>カッコイイ写り方
愛ちゃんの帽子スリスリ(←なんだそりゃww)の件ですが、たしかに今のハロプロ内でああいう表情させたら愛ちゃんが一番かもしんないっすね♪
含みを持たせた大人っぽい笑みって言うんですか?
ガキさんも近いものができますが、まだ少女の部分で無意識の恥ずかしさが残ってるというか…
れいなの場合、本人は思いっきり大人っぽくやっても、年齢の影響でどうしても、かわいさの方が出ちゃうんですよね(笑)
まぁ、本人もずっと“かわいいって言われたい”って言ってるし…

>>プリケツ
やれんのか!?プリケツなのか!?(笑)

トーク瞬発力については、最近『ハロモニ@』のオープニングのフリはほとんど6期が中心ですもんね♪
ガキさん、愛ちゃんの5期組は一歩引いてお姉さん的な感じで見てるんですかね?

>ねこさん

>>プリケツ
もうホント、横にずれようが、背伸びしようが、上半身しか見れなかったんですよ(TДT)
この状況なら、意外と近いんで、2階最前列のほうがよかったな…と orz

>>矢島ちゃん
矢島ちゃんは生でみると手足も長いし、ホントにモデルさんみたいでしたよ♪
ちなみに矢島ちゃんは握手の時も、すごく丁寧に握手してくれました☆
ちょっと舞美推しの方の気持ちがわかりましたね!!

>>ばあちゃん
俺がファン暦浅いからかもしれないですが、れいなばあちゃんの話が出てなんか新鮮な感じがしました(’-^*)ok
送ってくれるってことは、れいなパパと一緒に福岡にいるんですかね?
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/69-200ad251







