れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


初イベント その③ 

2階席から順に握手会会場であるロビーへ誘導されている会場内…

司会の男の人がヲタからいじられてるのを横目で見つつ(笑)
ブログアップのためにイベント内容を携帯にメモってましたφ(-д-)
(そのわりにだいぶ内容が飛んでますが

そしていよいよ自分の列が誘導されはじめます…

「ノープラン、ノープラン

チケットの確認を終え、前方に目をやると…

れいなーーー(*≧∇≦)ーーーーーーーーーーー!!

夢にまでみた至近距離れいながすぐそこに(゜Д゜ノ)ノ!!

並び順は次の通りです。
①清水佐紀ちゃん
②愛ちゃん
③矢島舞美ちゃん
④れいな
⑤前田憂佳ちゃん

[清水佐紀ちゃん]
蹴斗「キャプテンがんばってね!!」
佐紀「ありがとうございます!!」

[愛ちゃん]
蹴斗「シンデレラ、がんばってね!!」
愛ちゃん「…ハイッ!!」

[矢島舞美ちゃん]
蹴斗「がんばってね!!」
舞美「ありがとうございます!!」

キタよキタ、ついにきました…
[れいな]
蹴斗「……ッ大好きですッ(≧∇≦*)!!」
れいな「…ハイッ!!」
蹴斗「バイバイ

[前田憂佳ちゃん]
蹴斗「憂佳ちゃん、期待してるよ!!」
憂佳「ハイッ!!がんばります!!」

ハァ…終わった( ゜Д゜)

自分の格好はバリバリ仕事用のスーツ姿。しかも、当日は会社の経営発表会だったので普段よりビシッと綺麗に見えるシャツも着てましたし、一見、誰のファンなのかメンバーもわかんなかったんでしょうね♪

愛ちゃんは「あっこの人“シンデレラ”のこと応援してくれてるんだ…」的なリアクションでいい笑顔を魅せてくれました

そしてれいな。
れいなも愛ちゃんと同様に握手した時は自分のファンだと思ってなかったみたいで、握手し終わった後に結構タメながら「……ッ大好きですッ!!」と言われて、理解してくれたみたいで、お互いを見ながら少し流される自分を目で追ってくれて、
うなづきながら「…ハイッ!!」
68cap050.jpg (←こんなカンジで
って答えてくれました(*≧∇≦)ウキャー

「俺はれいながホントに一番大好きなんだよ」っていう気持ちを込めた、声のトーンとか、テンションの意味をちゃんと理解してくれたリアクション(真顔から満面の笑みに切り替えて)で、応えてもらえました♪

もっとアピってレスもらうとかあったかも知れないけど、理解されにくい言葉をかけるより、自分の伝えたい気持ちがれいなに伝わって気持ちが通じ合えたことが確信できたので、俺の中では満足いく結果になりました(’-^*)ok

ベリキュの二人はほぼ流しながら握手してましたし(ゴメンナサイ…)、憂佳ちゃんはれいなに時間割いた関係で押し出されながらの握手でした。

ノープランでいく事によって自然とれいなのトコに気持ちのピークを持ってく事ができました♪

いやぁ~、よかったぁ(*≧∇≦)♪

れいなの手の感触もしっかり覚えてるし、(めっちゃ小さくて、華奢で柔らかかった

握手会初めてだったんで、流れるスピードとかよくわかんないけど、そんなに早いとは感じませんでした。


その後、開演前にはじめて会ったマイミクさんと横浜駅付近の居酒屋で普段できないれいなトークを楽しみました♪
たけさん、遅くまで付き合ってくれてありがとうございましたm( _ _ )m

そして、その時間から帰るのがめんどくさかったので、「910(キュート)」という名前(笑)のマンガ喫茶でイベントレポ①②をアップしつつ、仮眠をとってから朝方帰宅の途へつきましたとさ…

[初イベント総括]
れいなサイコーーーッ!!
めちゃくちゃ大好きですッ!!
↑いつもと変わってないじゃん(笑)

でも、れいなの事が今までよりも、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、…
…もっと、もーーーっと大好きになりましたッ(*≧∇≦)ウキャ!!

あと、れいなを目の前にしても意外と落ち着いてる自分にビックリしました(笑)



※慣れないレポで読みにくかったらゴメンナサイm( _ _ )m
コメント
ついに握手出来ましたねー!ノープラン、良いかもしれないですね。変にあれこれ考えて真っ白になったり、在り来たりなコメントになるより、心と心でバーンとストレートにアピールした方が、特にれいなちゃんは性格もサバサバしているので、正解かもしれないですね。

スーツ姿の蹴斗さん、逆に好印象かもしれませんよ。もし自分がスーツ姿で行くときは、リストバンドを忍ばせて直前で両手に装着して握手してみたいです。

イベント後のお楽しみはやっぱりヲタ飲み会ですよね。東京ではこれが出来てないので、いつか実現したいです。
レポをずーっと読んでいるうちに、1年前のジュンリン握手会を思い出してしまいました。また余韻に浸ろうかなぁ~・・・。
レポUPお疲れさまでしたm(__)m
落ちついて握手できたんですね♪
良かったじゃないですか~!

あと、ニシヤンさんもおっしゃっていますが、
スーツ姿ってのが、逆に相手にとって印象が
良かったのかもしれませんね。

きっちりしてる人というか、
仕事をしてる大人っていうイメージがするので、
好印象だったと思うし、
スーツ姿の人って、そういう場では少ないと思うから
逆に目立ってて、良かったのではないでしょうか?
>ニシヤンさん
ホントに一生の思い出になりそうな1日でした♪
推し暦も浅く、情報量も少ない自分にとっては一番いい方法だったのかもしれません( ´∀`)

それと、実はれいなTとリストバンドは用意して行ってたんですよね。
でも会場前の様子を見て、逆に完全にノーマルな格好でいった方がインパクトあるかなぁって思ったんでとことんノーマルでいきました(笑)
結果的には良かったのかもしれませんね♪
(やり方が推しとしては逃げてるかもしれませんけど(笑))

>ねこさん
ねこさんのアドバイスのおかげですよ♪
(さすがに“無言で見つめる”ってのはガマンできなかったですけどw)

会場には自分の他にもスーツ姿の人は数人いましたけど、自分の見えた範囲では、40代、50代のビジネススーツの人しかいなかったので…
開演前に絡んだマイミクさんの友達の方にも“逆に、こっちの方がインパクトあるかもしんない”って言われたんで、実行してみました♪

うらやましいの一言ッすww
田中っちだけでなく愛ちゃんとかとも生でしゃべったとか最高ですね!!
僕は生でしゃべるどころかライブにすら行ったことがないので・・・。

田中っちに「大好き」って告ッちゃッたんすかーー!!??ww
やりますね~~ww
いいなぁーー。。。

僕も、イベントいきたいけど・・・福岡の、ど田舎に住んでいる僕には難しいかも・・・。
初コメントさせていただきますW
イベント、お疲れいな~初あくすおめでとうございます。
俺もマイミクさんのアドバイスでとっても忘れられない一日になりました。もちろん蹴斗との飲みに行けたの事も忘れられない出来事でしたよ

次は朝まで行っちゃいますか?W
このblog携帯からもアクセスできましたよー。これからも今まで以上に宜しくお願いしますm(._.)m
>宝笑さん
れいな推しの自分ですが、愛ちゃんもホントにかわいいなって思います。
実際に握手してみて、ちょっと惚れそうになりました(゚Д゚)(笑)

自分も3ヵ月前までは同じでしたよ(^^;)
やっぱり“何事もやってみないとわからない”って事を、本格的に応援しはじめたここ数ヶ月で実感してます。
いつかライヴやイベントに参加できればいいですね♪

>たけさん
初コメありがとうございますm(_ _)m

いやぁ、ホント楽しかったっすね♪
またぜひ、アツいれいなトークをしましょうね(^-^)v

携帯からだと、ウチのブログってけっこう味気ないんですよね
ぜひ、機会があればPCのほうでも見てみて下さい♪

おつかれいなぁヾ(^▽^)です。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/70-6b1bd287







