れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


更新予定+いいわけ(笑) 

kz1fq-4-f20d.jpg

最近の値上げラッシュってすごいですよね

家庭をもってる方は家計に少なからず打撃を受けてると思います

自分は独身なので、家計がどうとか、そういうことはあまりないんですが、仕事の面で大打撃を喰らってまして…

自分の仕事というのが、包装資材(段ボールとか、発泡スチロールとかですね)の卸業なんですが、去年から断続的にお客さんに値上げをお願いしている状況です。

ですが、お客さんもいろんな面で厳しい状況もあり、なかなか受け入れてもらえないんですねコレが…
そのおかげで、未決着な値上げが溜まりまくってまして最近、まったくブログの更新にまで手が回りませんΣΣ( ̄□ ̄;)

更新しようと録画しているものはたくさんあるんですが、キャプってる時間がないのでまだアップできません。
せっかくココのところチェックしてくれる方が増えてきたところなのに、ホントに申し訳ないとおもってます

今週末は泊りがけで研修に出掛けてしまい、さらに溜まってしまいますが、もうしばらくお待ちください。

あぁ~、早くウチ帰ってビール飲みたい…(T□T)

【更新予定リスト】
(更新しようとしているもの)

『MacFan』
『マイメロ』7/6分
『ハロモニ@』7/6分
『音楽戦士』
『音流On~Ryu』
『ぶっすま』

コメント
『MacFan』『音楽戦士』『ぶっすま』のネタは私も書きました。

蹴斗さん目線のブログたのしみです

私も書きたいネタたくさんあるのですが
中々まとめる時間ないですよね
私も何だか忙しくて、キチッとした更新が出来てないです。
何となく毎日更新している感じで、週末にドンとまとめて・・・って感じです。
お互い働く者同士ということで、マイペースでいきましょう♪

(ホント、最近の値上げラッシュは生活費に響いています。。)
>ポテトさん
そう言ってもらえると嬉しいです♪
おそらく更新できるのは来週の半ば位になると思います。
その時はまた感想お聞かせくださいm(_ _)m

>ニシヤンさん
忙しくても毎日更新されているニシヤンさんには頭が下がります(>_<)
やっぱガキさんや娘。に対する愛がなければできませんよ♪
自分も見習わせて頂きますm(_ _)m

>お二人へ
先輩管理人さんのお二人から学べるものは学び、吸収できる事はどんどん吸収させて頂き、よりよいブログを目指していきたいと思っておりますので、これからもご指導・ご鞭撻のほどを…(笑)

これからも『れいなぶろぐ.com』をよろしくお願いしますッヾ(^▽^)ノ

それでは、これより二泊三日の監禁(笑)営業研修に突入しますッΣ( ̄□ ̄)>ビシッ
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/71-9f64b773







