れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


れいな on 音楽戦士 

さぁ、地獄の監禁研修より無事生還いたしました(笑)

やっとこさ、音楽戦士アップです

まずは恒例のポーズでごあいさつ!!
せ~の… 「田中れいなでっす!!」
713cap001.jpg
…じゃなかった(笑)「High-Kingでっす

そして今回は「シンデレラ the ミュージカル」の稽古風景も紹介♪
713cap002.jpg キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ニヒヒッ顔+ストレートれいなの夢のコラボ!!
ウチだとこんな感じでくつろいでるんだろうなぁ( -∀-)ニヒ♪

「さぁ、今日は歌収録です!!皆さん、力を出し切ってがんばりましょう♪」
713cap003.jpg 「ハ~イ、キ~ングッ!!」
やったねれいな!!
念願の掛け声できたじゃんヤッターーーーー!!(byマシオカ)

それにしても「C\C」って、
今のれいなの魅力がよく表現できる曲だと思います( ´∀`)♪

こんなれいなも…
713cap004.jpg

こ~んなれいなも…
713cap005.jpg

み~んな大好きですッ(*≧∇≦)キャワ

コメント
研修お疲れさまでした~!昨日は禁断症状が出かかってましたもんねー。早速補給開始ですね♪

この音楽戦士はもちろん、れいなちゃん中心で見てましたよー。永久保存版ですね、これは(^o^)
最初のあいさつシーンって、このブログのプロフィールのところに使用しているれいなちゃんと同じポーズですねー。私も画面に向かって(オイッw)

その次の笑顔画像も好きですねー。公式写真等でれいなちゃんが歯を見せている写真があると、嬉しくなっちゃいますね。
>ニシヤンさん
「モーニング娘。の田中れいなでっす!!」とか「おつかれいなッ♪」の時のポーズですね(’-^*)ok
ちなみにプロフィールの写真は“おつかれいな”Ver.です( -∀-)ニヒ♪

昨日はすいませんでした(il ´Д`)ノ
2日間、朝の7時から夜中の12時までの長丁場だったんで、発狂寸前でした(笑)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/72-5cdacfd9







