れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


駄菓子屋パーチィ♪ 

7月6日分『ハロモニ@』アップ

衣装テーマは「ラクロス」
76@cap001.jpg プリプリ~(*≧∇≦)←アフォ(笑)
二人ともキャワ!!
ラクロスといえば、自分が某体育大に通ってた頃、ウチの大学のラクロス部の女の子達、たしかにかわいかった(*´∀`)
そんな衣装をれいなが着たら、そりゃかわいいわけですよ♪
っていうか、かわいくないわけがないッ( -∀-)ニヒ♪

そういえば今日、7月13日はさゆのバースデイなんですよね

さゆおめでとさん(*ノ´∀`)ノ☆


さぁ、まずはれいなの「なんでも記憶ショー」
テーマは「駄菓子の名前と製造会社名20種類」
76@cap002.jpg  76@cap003.jpg
全問正解したらメンバー全員で駄菓子が食べられます♪

すると、れいなさん…
76@cap004.jpg  76@cap005.jpg
これ、実現したらすごいよね(゜Д゜ノ)ノ “れいな主催駄菓子屋パーティー!!”
ぜひ、自分もお呼ばれしたいものです(笑)
そん時はオイサンが全額おごっちゃるけん(*`▽´*)ダレダオマエ…

76@cap006.jpg さぁ、いよいよスタートです♪
がんばれいなッ(*ノ≧∇≦)ノ

うおぉ~懐かしいΣ(゚д゚|||ノ)ノ ヨーグルだ!ヨーグル
昔、よく食ったなぁ(*´∀`)
76@cap007.jpg
ちなみに自分は、あの着色料全開の粉末のジュース?をそのまま舐めるのが大好きでした(笑)

さすがは、れいなやればデキる子(笑)
順調に正解を続け…
76@cap008.jpg
“やみきん”(笑)…じゃなくて、“やおきん”のBIGカツで全問正解パーフェクトで見事締めくくりです(’-^*)ok

弟君にくっついて駄菓子屋に行っちゃうほど、駄菓子が好きなれいなには、けっこう余裕の問題だったのかもしんないですね♪
76@cap009.jpg


おつかれいなぁ~(*≧∇≦)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/74-50023027







