れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


透明感+美脚=MD娘。 

買ったことすら忘れてました
『Mac Fan』

IMG_convert_20080714235037[1]

このフェミニンな感じの衣装、いいですね

もともと色白なれいなが、こういう白い衣装を着ると“透明感”と“かわいらしさ”がすごく際立ちますね♪
普段、なかなかこういう衣装はお目にかかれないので、なんか新鮮です(’-^*)ok

それに、見てくださいこのれいなの美脚を(*´∀`)ハァ…
斉藤舞子メディア広報部長も言ってましたが、まさに「はぁ~」って感じになっちゃいます(*≧∇≦)

インタビューの内容については、他のサイトさんでとっくに紹介されてますので今回は省略させてもらいます( ´∀`)(笑)テヌキスンナ!!

ちなみにipodに関しては自分もれいな側の人間ですΣ(゚д゚|||)

いちお、コメントムービーのリンクだけ貼っときます。
れいな&愛ちゃんコメントムービー

ちなみに、自分はマックに関する知識がほとんどゼロなので、れいなと愛ちゃんの記事以外はスルーしました(笑)



コメント
娘。内には結構まだMD派が多くて、「そうかぁ~、私と同じなんだなー」って思いましたね。若い子たちだからてっきりMDは卒業しているものだと思いましたよ。確かさゆみんもMD派を宣言?してましたよね。

それにしてもMac Fanの表紙、キレイですね。
>ニシヤンさん
自分の場合、普段車で移動することが多いので、音楽聴く時はもっぱら車に付けてるHDナビで聴くことが多いんですよね。

だからMDも、ここ数年使ってません(笑)

さゆもMD派だったんですね♪
こういう話聞くとなんか親近感が沸きますよね(≧∀≦)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/75-9085182e







