れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


ミラクル☆バースデイ♪ 

今日はミラクルさんこと、久住小春ちゃんの誕生日
(普段、ウチのブログではあまり取り上げることはありませんがww)
娘。のパフォーマンスの中核を担っている未来のリーダー&エース候補☆
チビッ子認知度の高さなど、娘。の更なる飛躍には絶対に欠かせない存在のミラクル小春♪
お誕生日おめでとー(*ノ´∀`)ノワーイ♪
renakoha.jpg


今日はシンデレラ関連の情報が多くありましたね♪
とりあえず集められるものは集めてみました☆
KFullNormal20080626034_l.jpg

「シンデレラ the ミュージカル」公開稽古、関連記事
[サンスポ/スポニチ/報知/デイリー/47NEWS 共同/ニッカン]

「シンデレラ the ミュージカル」チケット情報
モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」
スポニチ60周年記念特別価格で販売


井上ハム造さんのサイト
第2弾は「シンデレラ」(井上公造・芸能「今日の芸能界」)

公演も近づき、稽古に熱が入ってきたれいなさん♪
713cap002.jpg
夏本番に向けて、体調だけには気をつけてがんばれいなぁ(*´∀`)ノ☆

あッそうそう、皆さんに質問なんですが…
娘。関連で、ニュース番組(ワイドショーとか)が取り上げた報道の予約録画にチャレンジする時、自分は結構予想が外れてしまうんですが、なんかコツってあるんですかね?

いつも『ズームイン』『めざましテレビ』『とくダネ』『ラジかる』…と毎回チャレンジしてるんですが、ことごとくハズれるんですよね(il ´Д`)ハァ

ウチのレコーダーだと2番組しか同時録画できないんで、予約できる数にも限りがあるし…

明日の朝の番組、これから予約しまっす( ≧Д≦)
どうか、読みがあたりますよーに☆


コメント
紺ばんは
とりあえず1番組を全部撮ります。
大体3回ぐらい芸能ニュースがありますから
その時間帯を書きます。
3回の放送も扱う時間が違うので順番をつけて
それを全番組やると時間帯がずれているので
そこを録画していきます。
なるだけメインの芸能ニュースを録れる状態にします
>ポテトさん
有効的なアドバイス、ありがとうございますm( _ _ )m
やっぱりそういう工夫が必要なんですね♪
今日の分は間に合わなかったので、帰ってからのお楽しみですが、次回こういう機会があるときのためにしっかり準備していきたいと思います☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/76-e450453c







