れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


れいなの“素”(笑) 

『音流On~Ryu』アップ

れいなが登場したこの回は、絵里と一緒に出演♪
onryucap003.jpg onryucap007.jpg

ちなみに、その前の週は愛ちゃんとガキさんでした☆
onryucap001.jpg onryucap002.jpg

みんな稽古中ということで、とってもナチュラルな感じでかわいいです(’-^*)ok

ライヴとかの華やかな感じの衣装や髪型もかわいくて、カッコいいのですが、自分的にはこういうナチュラルな感じってすごい好きなんです♪

素というか、作り込まれていない彼女達本来のかわいさが出てるというか
親近感が持てて好きなんですよね(*≧∇≦)♪

れいな
onryucap004.jpg
「けっこう“ジョイ”っていうのは、シンデレラの義理のお姉ちゃん役で、ホントのディズニーの方でも意地悪な役じゃないですか!?」

「自分が、がんばって考え込んで作りこまなくても、“素”で…」
onryucap005.jpg onryucap006.jpg
「…“素”でイケるわけじゃないけど(笑)」
「なんか楽しんでやれるというか…

「ライヴの時のみんなの表情とかとは、まったく違うと思うんですよ
「男役をする人もいるんで、声の出し方に特徴があったりとか、そういう普段見れないモーニング娘。がミドコロかな…と

インタビュー中には稽古風景も放送されました♪
onryucap008.jpg onryucap009.jpg

さぁ、本番までもう少しですね♪
自分は観に行こうかメチャメチャ悩んでます( ≧Д≦)

A席でもいいから同じ時間と空間を共有すべきか、ここは大人になってDVDになるまでガマンするか!?

…と言いつつ、オクでチケット調べてる自分がココに居たりします…Σ(゚д゚|||)(笑)


コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/78-e6120b5b







