れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


☆チャレンジ宣言☆ 

今日の分の記事を書き終えて、なんとなくれいな情報を探してたら…
こんなのがありました

クール アース アンバサダー チャレンジ宣言

2007年7月7日から、サミット開催までの2008年7月7日の1年間は、「サミットイヤー」です。
そこで2007年7月より、各界の著名人の方々に、“Cool Earth Ambassador (クール アース アンバサダー)”に就任いただきました。

こんなのやってたんですね ΣΣ(゚д゚ )

popup_photo_tanakareina.jpg
れいなのチャレンジ宣言

他の娘。メンバーのもまとめてみました♪
愛ちゃん/ガキさん/絵里/さゆ
小春/愛佳/ジュンジュン/リンリン

…っていうか、コレ去年のかッΣ(゚д゚ ノ)ノシラナカッタ…

もう洞爺湖サミットも閉幕してしまいましたが、こういう活動は継続していくことに意味がありますからね♪
そういう意味も込めまして、アップしてみました

小さな事からコツコツと!!
みんなで防ごう地球温暖化ですね(’-^*)ok

ということで、夜更かしするのも電力消費につながると思うので、そろそろ寝たいと思いますm( _ _ )m

コメント
そうなんですよー。昨年からこういうのをやってたのは知っていましたけど、ハロプロが参加している事を知ってる人がどれくらいいるか、なんですよね。当時はまだ事務所的にいろいろあった頃だったので、積極的にマスコミも告知してくれなかったという扱いの悪さ・・・。今は変わりつつありますけどね。

継続が大事・・・と言うことで、ウチのブログには「チームマイナス6%」のバナーを貼ってみたりしてます。
>ニシヤンさん
前からニシヤンさんのトコに「チーム-6%」のバナーが貼ってあったのは知ってたんですが、やっと意味が繋がりました(笑)
そういう事だったんですね(゚Д゚)

自分はれいなを応援するようになって、日が浅いので、娘。達がこういう活動に参加してる事については知りませんでした(=_=;)

しかし、これもれいながくれた良い機会です♪
自分も身の回りの生活をもう一度見直してみます('-^*)ok
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/79-e97bb57a







