れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


クイッ♪クイッ♪ 

さぁ、やっと溜まってる分が消化されてきました♪
7月13日の『ハロモニ@』アップ。

今回の衣装テーマは「ハワイアン」
hm613cap001.jpg
れいなのこのプイッ顔の理由。
最初、赤チンからの「今日の衣装はなんですか?」っていうフリに対して、れいなとさゆの二人で何かをしようとしてたみたいですが…
カットされちゃったからみたいですΣΣ( ̄□ ̄)!!
(このシーンの直前、さゆと2人で“せ~の”って笑顔でやってるのが分かります)

まぁ、こんな顔でもかわいいもんはかわいい♪

そういえば、そろそろハワイツアーでしたっけ?
自分にもっと経済力があれば…(´Д`)ハァ

しかたがないので、アロハロのDVD出るのを楽しみにしてます(笑)

愛佳の「なぞなぞ手巻きずし」のコーナー。

hm613cap002.jpg
いついかなる時も真剣勝負のれいなさん。
いろんな角度から謎を解明していきます

hm613cap003.jpg …ニキビって(笑)仮にも寿司だからさ

hm613cap004.jpg れいなの回答は“鯛”

hm613cap005.jpg 見事に正解☆オメデトゥ

hm613cap006.jpg れいな「なんかちょうだい」キャワ

 小春「ハワイ旅行はぁ?」
赤チン「正解者の3名にはジュンジュンの答えを…」
れいな「いらねぇ~
hm613cap007.jpg hm613cap008.jpg
赤チン「“家族並び”をコピーで!!」
れいな「笑えん、笑えん…( ̄Д ̄;;)」

続いて、ガキさん挑戦の「記憶ショー」
今回のお題は「人気コンビニアイス20種類」

さすがにみんな、年頃の女の子です。自分の好きなアイスが出るたびに
すごい食いつきっぷりです(笑)
hm613cap009.jpg
ちなみにれいなは「ハーゲンダッツ クリスピーサンド」と「サンデーカップ」に一番反応してました(*≧∇≦)

残り2問になり赤チンの「アイスが近づいてきたぞぉ!!」の声に、しっかりリアクション♪
hm613cap010.jpg

結果は、さすがはガキさん。
見事全問正解し、ごほうびタイムへ突入です(’-^*)ok

普段からごはんより甘いもののほうが好きと公言しているれいな。
アイスもやっぱり大好きなんでしょうね(*´∀`)
hm613cap011.jpg hm613cap012.jpg
こんな感じになっちゃってました(笑)

ん!?
れいなどしたの?
hm613cap014.jpg hm613cap013.jpg クイッ♪
hm613cap014.jpg hm613cap015.jpg クイッ♪

赤チン「なに!? なに!? 何それ?(笑)」

…と、なにやら赤チンにアイスを見せびらかすれいな(笑)
hm613cap016.jpg hm613cap017.jpg クイッ♪
赤チンもムカつくと言いつつ楽しそうです

hm613cap018.jpg このいたずらっ子的な表情たまりません

最後に、小春の「アテレコ娘。」
今回は石川さんの卒業コンサートの映像とのこと。

hm613cap019.jpg れいな「う゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!!!」

れいな「れいな、ボロ泣きかもしれん…」

こんな感動シーンもミラクルさんの手に掛かると…
hm613cap020.jpg

こんなになっちゃいました( ̄Д ̄;;)
hm613cap021.jpg 鼻毛って…(笑)

今回もホントにいろんな表情をみせてくれたれいなさん♪

次回からも楽しみにしてるよぉ~(’-^*)ok


コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/81-e68f9571







