れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


すっかり夏ですね♪れいな情報☆ 

ここのところ、更新するのでいっぱい×②で、
れいな情報を拾いきれていませんでした(il ´Д`)ノ
そこで7月入ってからの分をまとめてみました。

「シンデレラ the ミュージカル」追加公演
8/25(月) モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」追加公演

Dohhh UP!
モーニング娘。「リゾナント ブルー」ライブ映像

秋紺ツアー日程
モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE ~ 日程

スポニチ
“モー娘。いじわる担当?”田中&亀井

「シンデレラ the ミュージカル」公式ブログ更新
田中れいな

High-Kingイベントグッズ
High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」
発売記念イベント グッズ 通販受付開始


FIVE STARS on Wednesday
「FIVE STARS on Wednesday」番組サイト 田中れいなメッセージ更新

マイメロDVD Melody3 発売
アニメDVD「おねがいマイメロディきららっ☆ Melody3」


今日は日曜♪マイメロ&ハロモニ@の日ぃ~♪
一週間で一番楽しみな日ぃ~(’-^*)ok♪

あぁ、それにしても夏紺&シンデレラどうしよう~(il ´Д`)ノ♪
ってか、その前にぃ♪そろそろファンクラブ入会しなきゃ…orz♪

れいな れいな れ・い・なキャッホーイ

…ついつい2週間ぶりの休日なので、テンションあがって歌ってしまいました(笑)

今日はウチの近くにあるアサヒビールのビール園へ行ってきます☆
できたての生ビールとBBQはサイコーなんですよぉ(*≧∇≦)

うっしゃ今日は飲むぞぉーーー(*`▽´*)ーーー!!

コメント
れいにゃ情報ありがとうございますm(__)m
ウチのところは情報系は皆無に等しいので、ありがたいですよー。

あ、FCは機会を見てぜひ入ってみてはいかがですか?

それと今日はビール園ですか。うひゃ~、羨ましいです!あれ、冷蔵庫にビールあったかな?(対抗するなw)
本州のビール園ってジンギスカンもあるんですかね?こちらはジンギスカンがメインで他の肉は付属みたいなものなので・・・、ちょっと気になりました。
>ニシヤンさん
やっぱ北海道のビール園はジンギスカンがメインなんですね♪
こっちのほうは牛肉と豚が主流ですよ(’-^*)ok

ジンギスカンといえば、高校の修学旅行の時にサッポロのビール園で食べたのを思い出します♪

あの時はビールは飲めなかったので(当たり前かw)
今行ったらまた違うんでしょうね(*≧∇≦)

そちらへ行く機会があれば、ぜひ一緒に飲んでみたいものですね☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/82-a969eee6







