れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


精神的ダメージΣ(゚д゚|||) 

今週の『マイメロ』
前半は遊べるスポットが少ないという理由で、きららは王様に遊園地を作ってほしいとお願いします。
mm720cap001.jpg
そこで建設されたのがゾウさんがメインキャラクターの「マリーランドランド」(笑)

きららは絶叫系が大好きとのこと…
mm720cap002.jpg mm720cap003.jpg
中の人は酔う系や絶叫系は苦手な“へたれいな”なのにね( -∀-)ニヒ♪

マリーランドランド最強最悪のアトラクション“化け物屋敷”
mm720cap004.jpg

中にはマリーランドの最恐ツートップが…
mm720cap005.jpg mm720cap008.jpg
マイメロママ
「変身のたびに自分で“美少女、美少女”って言うのはどうかしら?」

mm720cap006.jpg mm720cap007.jpg
負けるな!!きららっΣ(゚д゚|||)
美少女は美少女なんだから自信を持つんだ(笑)

中の人はそんなことではめげません!!…たぶん( -∀-)ニヒ♪

最恐ツートップの精神口撃で心が折れそうになりながらもパレードが始まるということで、やっと変身です。

「美少女…パレードクイーンきらら」
mm720cap009.jpg

mm720cap010.jpg パレードに華を添えました♪

後半「美少女戦士きらら」
mm720cap011.jpg mm720cap012.jpg
2回目の登場でしたが、クロミ達の落とし穴に落ちて残念な結果に(TДT)

そして今週は一話で2回変身するという大サービスっぷり♪
「美少女マーメイドきらら」
mm720cap013.jpg

mm720cap014.jpg mm720cap015.jpg
星のかけらの影響で発生した大津波から
見事マリーランドを救うことができました(’-^*)ok

ちなみに、お互い「マイメロチェンジ」と「きららチェンジ」って同時に
言ってるみたいなので、ずっと「マイメロチェンジ」って書いてきましたが、
1人で言う場合は「マイララチェンジ」っていうみたいなので、
次回からそっちで統一しま~す
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/84-54003c5e







