れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


チェック♪チェック♪ 

h3za1-9-858b.jpg
いまさら言われても遅せーよΣ(゚д゚|||)
って声が聞こえるかもしれないっすけど、
チェックし忘れてる方がいるかもしれないので、念のために…

本日、26時20分~26時35分にテレビ東京で放送される
『A×A(ダブルエー)』という番組で、「シンデレラ the ミュージカル」が取り上げられます。

出演者は「モーニング娘。」としか記載がないので、メンバーの誰が出るかはわかりません(il ´Д`)ノ

まだ予約してない人は、レコーダーへダッシュだッ(笑)


【追記】

あ゛ぁ゛Σ(゚д゚|||)
っていうか、コレ昨日もやってたみたいじゃん(爆)

撮り損ねたぁーーーー(TДT)ーーーー!!

もっと『MoProGuide』のメルマガ、ちゃんとチェックしとくんだった…orz

【追記の追記】

…orz

当日の地震のせいで見事に録画失敗(TДT)

どんだけツイてないんだ、俺は…(涙)

しょうがない、この番組には縁がなかったという事であきらめよう…orz

※地震の被害に遭われた地域の一日も早い復興を願っていますm( _ _ )m



コメント
きゃーー!見たいー・・・、けど関東ローカルですよね、もしかして・・・。
北海道はテレビショッピングになってました(T.T)
これは仕方がないので、後日どこかに転がってる動画で見てみます。
誰が出るか、ホント楽しみですね。
>ニシヤンさん
おいら、やっちゃいました…orz

チェックし忘れてたのは自分自身でした(TДT)

昨日の放送にれいなが出ていなければ、せめてもの救いなんですが…

ちゃんとチェックすべきトコロはしなきゃダメですね(* ´Д`*)=3
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/86-2775c1f3







