れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


舞台への意気込み☆ 

今年の夏は例年になくホントに暑いッ(il ´Д`)ノ

ついでに『ROOKIES』の最終回もアツかった☆
久々にドラマで泣いちゃいました(TДT)オイオイ
(まぁ、元々マンガの時から好きだったからかも…)

そんなこんなで、れいな情報♪

「シンデレラ the ミュージカル」公開稽古出演者コメント
cinderella-reina2.jpg
出演者のコメントがアップされました(’-^*)ok

あ、そうそう
こっちではまだ報告してませんでしたが、
「シンデレラ the ミュージカル」に参戦することになりました♪

コマ劇場のHPで確認しましたが、席は限りなく最後列に近いトコです(笑)
おそらく、肉眼ではれいなの顔は確認できないと思います(il ´Д`)ノ

しかし、彼女達が精一杯作り上げた舞台の空気を…
がんばったからこそ放たれる輝きを…
肌で感じて、同じ時間を共有してこようと思いますm( _ _ )m

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/87-52bc027b







