れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


田中れいな検定 

STIL0003[1]

こんなの見つけたので紹介してみます。

田中れいな検定(Yahoo!みんなの検定)

公式でもなんでもないですが、
こういうのを見つけると、とりあえずやっとかなくちゃいけないかなΣ(゚д゚|||)
って思っちゃうんですよね(笑)

ちなみに自分の結果は…

ご想像にお任せします…( ̄Д ̄;;)


コメント
はい、検定やってきました♪結果は4問正解でした(^o^)ノ
間違ったのは「かしまし3」を「かしまし2」と答えたところでした(^^ゞ
迷ったんですよねー。
>ニシヤンさん
俺…れいな推しなのに…
れいなの事大好きなのに…(T^T)

…自分も、“かしまし”のトコ間違えちゃいました(笑)

“かしまし3”聴いてみます♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/88-3d26c2f2







