れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


朝までれいなやねんッ!! 

Dohhh UP!に6月8日に放送された「朝までハロプロやねん6!」DVDの
ダイジェスト版がアップされました。
asamadeharopurpyanenn6_convert_20080802012018.jpg 詳細はコチラ

いかんせんファンクラブも未加入、ハロショもいまだに未体験の自分はこのDVD、まだ予約していません( ̄Д ̄;;)

でも、このダイジェストを見ちゃったら買うっきゃないっしょッ(´Д`)!?

今度、「シンデレラ-」を観に行く時、ハロショデビューする予定なので、その時予約してきます

フリートークしてるストレートれいなは自分的に最強です(≧▽≦)


コメント
見ちゃいましたね~。ハロショでこれ用の申込用紙を何回か取ったり置いたり・・・迷っていましたけど、動画でサンプルを見ちゃったら私も買いたくなってしまいました。
トーク中のれいなちゃん、最高ですよね♪出来れば特典映像とかで、れいなちゃん固定カメラの映像を入れておくとか。そしたら完璧(^o^)ですね。
>ニシヤンさん
普段、ラジオの収録風景なんて見れないから、見てて新たな発見ができそうですよね♪

ライヴでのパフォーマンスもそうですが、身体全体で表現してるっていうか…
れいなって、細かいリアクションの一つ一つが魅力的なんですよね( ´∀`)
たぶん本人はあまり意識してないんでしょうけど(笑)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/94-27d87ce8







