れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


新着相互リンクのお知らせ♪ 

かなり久々に相互リンクのご依頼を頂きました♪

絵里推しの水蘭さんが運営しているブログ
絵里ザベスの誘惑
erizabesunoyuuwaku.jpg
http://erizabesukame.blog64.fc2.com/

erierieri.jpg ←バナーはコチラ

管理人さんは中学生の女の子ということですが、やっぱり娘。のメンバーも女の子達に応援されることってすごい嬉しいことだと思うんですよね♪

水蘭さんのような女の子に、変にヲタ色に染まることなく「モーニング娘。は女の子の憧れ」というムーブメントを再構築していってもらいたいものですね(’-^*)ok
そうすればきっと“モーニング娘。第二次黄金期”がやってくると思うんですよね☆

あまりウチのブログでは絵里のことを(他のメンバーも同様に)あえて取りあげてないんですが、実は私、れいな推しになる前(その頃はヲタでもなんでもない、一般君でしたが…)は絵里の事、好きでした(笑)

※ちなみに他メンを必要以上に取りあげないのは、中途半端に取りあげて、そのメンバーのことを本当に好きな方に対して失礼にならないようにっていう意味ですからね(il ´Д`)ノ
決して嫌いとかそういう理由ではありませんのであしからず…m( _ _ )m
コメント
昨日あたりから仕事が忙しくて、更新より先に眠気に襲われています(^^ゞ

水蘭さんと相互リンクされたんですね。同姓の方から愛されるようになれば、メンバーもきっと嬉しいでしょうね。カミさんが推してるV6のメンバーも、「会場に男性ファンが多くなってきて嬉しいですね」ってコメントしてましたからね。

蹴斗さんはれいなちゃんの前はえりりんでしたか(^o^) 私もガキさんの前はれいなちゃんでしたから。だからと言ってイヤになったとかじゃないって気持ち、よく分かりますよー。ウチのブログはガキさんと言いつつ、ごっちゃまぜの感じになってて、見に来る人もそういう認識で来てるようですけど、一応他のメンバーを推しているファンに失礼にならないように気をつけていますね。
>ニシヤンさん
お仕事お忙しそうで…(=_=;)
おつかれいなです。

自分も忙しいというか、職場でのストレスがMAXまで達してまして…
発狂寸前ですヽ(*`Д´)ノ

明日は代休使ってシンデレラ参戦ですので、仕事の事忘れて楽しんできたいと思います♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/95-8cd51784







