れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ジョイお姉さま♪ 

行ってきましたよ♪シンデレラッ(*≧∇≦)

hm720cap010.jpg

ジョイお姉さまサイコーです!!

確かに役どころ的には主役の愛ちゃん・ガキさんには及ばないですが、芝居の中のスパイスというか、徹底したいじわる姉さんの演技が全体的に効いてました( ´∀`)

セリフや演技もしっかりついていて、一所懸命に稽古を積んできたのがよくわかりました♪

基本的にジョイお姉さまばっかり観ていましたが、主役の愛ちゃん・ガキさんの5期コンビの演技は、かなり感情移入できるお芝居に仕上がっています
愛ちゃんに関しては、元々“宝塚好き”というバックボーンがあるので、なんとなく予想できましたが、今回のガキさんはかなりいい感じでした。さすがは“サブリーダー”って感じでしたね(゜Д゜ノ)ノ

また、さすが“モーニング娘。とタカラヅカのコラボレーション”と銘打っているだけあって、本編以外の内容も充実していて、お腹いっぱいになる内容でした
(ネタバレ防止のため詳しくは書きませんが、「○○○」の娘。Ver.が聞けます♪)

会場内の雰囲気も娘。ライヴの時のようなある種、異様な雰囲気ではなく、きらりファンの小さい女の子から宝塚ファンのおば様まで…と、客層も幅広く“ファミリーミュージカル”という言葉がホントにピッタリだなって感じでした。

一つ残念だったのが格安のチケットで参戦したため、座席が最後列から3番目という、かなり遠めからの観劇だったので、ずっとオペラグラス越しに見ていて若干酔いましたorz(笑)

とにかく、自分も1回のみの参戦予定が、もう一度観に行きたくなるほど素晴らしいという事だけは確かです☆

まだ参戦を迷っている方がいらっしゃいましたら絶対に行ったほうがいいですッ(’-^*)ok


最後に、本日交流して頂いた方々、ありがとうございました&おつかれいなぁ♪
(いまだに現場交流に慣れてなくて微妙な感じですいませんでした
コメント
観に行かれたんですね! 別のところに書いている通りですが、本当にこういう舞台が私は大好きで、想像を超えてすばらしいな、と感じました。
日に日に、感激が大きくなってきます。
れいなヲタとしては、れいなの一挙手一投足がかわいかったし、れなえりのケンカシーンなんかも、実によかったですね。
あと、愛華さんに「私のかわいい子猫ちゃん」と言われ、口をぽかんと開けたれいなも、おもしろかったです。
>マロンさん
ホントよかったですよぉ(*≧∇≦)
自分の台詞がない場面でも、細かい芝居をしっかりしてるれいなに釘付けでした♪
公演全体の仕上がりも“ただのアイドルがヲタ向けにやってる舞台”というものではなく“魅せる舞台”“魅せる演技”が展開されていたように感じました(’-^*)ok

オペラグラスの中に映るれいなは演じることに対して、真剣に真っ向勝負を挑んでいました♪

こういう経験をたくさん積んで、“表現者”としてのオーラをもっともっと大きくしていって欲しいですね☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/96-3aa69406







