れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


スーパー?ヒーロー揃い踏み☆ 

いけない、いけない( ̄Д ̄;;)

地元の祭りや、ミュージカル祭りにかまけて更新溜めちゃうとこでした

今週(先週ダロw)のマイメロ

マイメロ推しの方達は今週メチャクチャ期待してたみたいですね♪

愛と正義の使者、ウサミミ仮面登場!!

とーぅ!!
mm83cap001.jpg
…って、これはウサミミ仮面推しのベリー君のコスプレか(笑)

mm83cap002.jpg
これは「倹約とバイトの使者ナスビ仮面」だし…

mm83cap003.jpg
こちらは2回目の登場「美少女ヒーローきららーマン」だし…

mm83cap004.jpg
これは「美少女やわらか戦車きらら」だし…(笑)
やわらか戦車、かわいくて好きです♪)

一体、ウサミミ仮面とはどんなヒーローなんだッ!?

正解:こちらの方でした(笑)
mm83cap005.jpg

以上、東映まんが祭りのようなマイメロでした♪

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/97-ab8b67be







