れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


夏バテかッ( ̄Д ̄;;) 

さぁ、早くしないと今日のハロモニ始まっちゃうぞヾ(`ε´)ノ
ということで、8月3日の『ハロモニ@』アップ♪

今回の衣装テーマは「蛍光」
hm83cap001.jpg …って、またずいぶん括りが大きいな(笑)
でも、こういうテーマの方が衣装の自由度が増して、ある意味いいかもしんない♪
この衣装は、プライベートでもれいなが着てそうですよね( ´∀`)

今回はれいなのコーナーはなし…orz
リンリンの「中国フシギニュース」の解説員としてコメント。
hm83cap002.jpg

「涼を取るために体に“あるもの”を巻きつけて寝るそうです。“あるもの”とは一体なんだと思いますか?」

hm83cap003.jpg はいはいイライラしない

さぁ、田中解説員、コメントをどーぞ
hm83cap004.jpg Σ(゚д゚|||ノ)ノ
“なわ”って…

まぁ、お題もお題だけど、あんまりそういうこと言ってると、いろんな方面の人達からつっ込まれるぞ(笑)
でも、れいなになら個人的に縛られたいかもw

今回はいつもに比べて、あんまりガッついてなかったれいなさん…
夏のハロ紺とミュージカルの稽古でちょっと夏バテ気味なのかな(il ´Д`)ノ?

ミュージカルに対しても、あれだけ真っ向勝負で取り組んでるんだもんね。
そりゃ、疲れるよ( ̄Д ̄;;)
栄養と睡眠をしっかり取って、今年の酷暑を乗り切ってほしいと思います

ハードスケジュールと暑さに負けずにがんばれいなぁ
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/98-37950f20







