れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


いきなりかいッ orz 

関東圏で『ハロモニ@』の前にやってる
テレビ東京『東京☆女子アナクルーズ』に娘。が出演
tjccap001.jpg

久々に告知だけじゃないテレビ出演が実現( ´∀`)
今回は大なわとびに挑戦!!
tjccap003.jpgtjccap004.jpg
大なわとびと言えば、『岡女体育祭』でもやってましたよね♪
たしかあの頃、れいなは加入したてだったんでしたよね(’-^*)ok

ルールはテレ東の地デジとアナログのチャンネルにちなんで
“7人で12回跳べば30秒のPRタイムをゲット”というもの。
tjccap005.jpg

よっしゃ!!れいなが一番手だッ いけ~ヾ(`ε´)ノ
tjccap006.jpg tjccap007.jpg (゜Д゜ノ)ノアレッ!?
tjccap008.jpg tjccap009.jpg Σ(゚д゚|||)

tjccap010.jpg orzヤッチマッタ…
いきなりかいッ(il ´Д`)ノビシッ

tjccap011.jpg そりゃ、みんなからツッコまれるよ(笑)

tjccap013.jpg そうそう、ちゃんとお願いして(笑)

しかし、結局この後、さゆが入れなかったりして最終的には7人が揃った状態からスタートすることになりました(笑)
tjccap016.jpg tjccap017.jpg がんばれいなぁ

そして、なんとか12回跳ぶことに成功!! 告知タイムゲットです
tjccap018.jpg
みんな「シンデレラ the ミュージカル、観てくださ~い!!」…

あッ10秒も時間が余っちゃった…
愛ちゃん「まだ(時間)ある!!みんな、なんか言って!」

れいな「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ
tjccap019.jpg
れいな「れいなは、シンデレラをいじめるお姉さん役です
tjccap020.jpg

全体的な見どころとか言うのかと思ったら、ちゃっかり自分のPRをかましてくれました(笑)

おいしすぎるぞ!!れいなぁ~(*≧∇≦)


コメント
普通にコケてるだけなんですけど、テレビ的には美味しいところを持っていってますね。それと最後の告知タイムも愛ちゃんもったいないなぁ~。まぁでも愛ちゃんはそれでなくても他のメンバーより露出が多いので、ここは6期中心に(^o^)
れいなちゃんの素早い対応に感心してしまいました。以前、音楽戦士でトークを見事に仕切った?さゆみんを思い出してしまいました。さゆみんとれいなちゃん、すごく伸びてきてますね。これからが楽しみです。
>ニシヤンさん
れいな・さゆ・小春という飛び道具を愛ちゃん・ガキさんがコントロール…
最近はこういうトークパターンが多いですよね(・∀・)♪
絵里はその中間みたいな感じで…
まだまだ愛佳とジュン・リンはそんなに前面へは出れてない感じですね(^_^;)

これからそれぞれのスキルが上がった時に今のカタチがどう変化して行くのか楽しみですm(_ _)m
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/99-8428cbc9







