れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


千秋楽 

座間の夜入るお( *´艸`)クスクス

まぁ要はこれもてすつ(笑)

生きてます(笑) 

絵里ジュンリンの卒業から早いもので約4ヶ月…

最近ではツイッターに常駐するようになってしまいこちらは放置状態でした(笑)

まぁ、いろいろありますが僕は生きてます。

春ツアー初日・大宮も昼夜参戦したしね♪

これからも自分なりのペースでれいなを応援していきますよっと(^з^)ノ

ありがとう。 



絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業式。

仕事の都合上、どうしても途中からの参加になってしまったけれど、なんとか参加できて、3人の旅立ちを見届けることができました(つ∀`*)っ

校了作業をなんとか終わらせ、19:41小田原発の新幹線に飛び乗り、新横浜からタクシー飛ばし、会場に着いたのが20:10。

青春コレクションが流れる横浜アリーナに滑り込みました(´Д`;三;´Д`)

3人のソロと6期の絆である、大きな瞳は間に合いませんでしたが、とにかくあの場所で、あの空気を一緒に共有したかった。。。

自席につき、初めて横浜アリーナで力いっぱいパフォーマンスをする8人の娘。の姿を見た瞬間(以外にもアリーナ紺初参戦な自分です←)、無意識の内に「絵里!!ジュンジュン!!リンリン!!」と叫んでいました。。。

昨年の小春の時もそうでしたが、自分がヲタになった時にはすでに加入していたメンバーが卒業して行く。。。

しかも今回は大好きな6期メンバーの絵里がいなくなる。。。

ツアーが始まる前から覚悟していた事だけど、いざ現実として目の前に突きつけられると、なんとも言えない喪失感に包まれてしまいます。。。

れいなも今まで経験したことがないくらい、この卒業に対する想いがあるんだと、ヒシヒシと感じました。

よくがんばったね、れいな。

今はただ、旅立って行く3人の幸せを祈るばかりです。゚・(ノД`)・゚。

絵里、ジュン子、リン子

ほんとに今までありがとう。

そして、いつかまた会えるその日までバイバイ。

娘。紺@SHIZUOKA。 

相模大野以来、久々参戦になった娘。紺@SHIZUOKA♪



思いのほか家を出るのが遅くなってしまったものの、のんびりと富士山眺めながら高速を走らせ、現着はお昼ジャスト。

サインポスター付きのCD販売の列はかなりすごいことに(笑)


なんとか買えたものの、うっかり財布の中に7000円しか入れておらず、頼まれた分も含め7枚しか買えなかった←

お金おろして再度列に並ぶも寸前でポスター終わっちゃうとかねw

まぁ、とりあえずポスターはトレとかしてもらって必要なものは揃ったから良かったけど(*´∀`*)

公演に関しての感想は、ツアーも
残り少なくなってきて、演目1つ1つが熟成されてきてる感じ。

それはメンバーの結束や力は当然のこと、ファンとの一体感も含めてって意味で(*゚∀゚)っ

プラス、メンバー1人1人の想いがファイナルへ向けてどんどんストレートに表現されてきていることが大きな要因だと思う。

それは別に涙を流しているからってことだけじゃなくて、表情だったり煽りだったり、MCとかの部分で。

まだ今回のツアーに参加していないという人がいるのなら、間違いなく最高で本気な8人の娘。たちの集大成とも言えるパフォーマンスが見られるので、ぜひ会場に足を運んでほしいと思います。

自分の次回参戦はファイナル・横アリ!!
仕事の関係上、残り30分位しか見れない予定ですが、8人娘。の有終の美を見届けたいと思います。


さて、風呂入ってサッパリしたし、絵里のメモリアルDVDでも観よっと♪(´ε` )

れいな生誕祭inくら寿司南千住店。 

今日は休みだったので、れいなの誕生日を祝おうと、まーくん・パンさん・スカちゃんと一緒にくら寿司南千住店で生誕祭を決行してきたよ♪

21歳の誕生日ということで1人頭21皿がノルマだそうでw

200円皿もなかったし、余計なもん食べたりしてたから正直辛かったです( ゚∀゚;)タラー

終盤一貫作戦など駆使しつつがんばりました♪

20100314+065_convert_20101112003942.jpg

ちゃんとケーキも食べたしね(o'∀'人)

20100314+063_convert_20101112004250.jpg


じゃあ最後に何食べよっかなぁ・・・







20100314+066_convert_20101112004418.jpg


あ…そ、それ取って(`・д´・;)ゴクリ







